2012年11月15日 (木) | Edit |
今日も元気なミューこさん☆

ミュー イーゼル1
~イーゼルに後ろから回り込んで登っていたミュー~

今日のいたずら何だろナ☆

ミュー イーゼル2
~頂き物たくさんだわ重量3kgまでだわで
ハラハラしつつ撮影~

ミューさん、元気の秘訣は何?

それはね!

ミュー SPごはん薬入り

毎食の超スペシャルごはんよ!!

=説明しよう!超スペシャルごはんとは
超スペシャルなゴハンなのだ=

これで!

ミュー 美少女ミューミュー


こんなに美しい姿をキープ!!

運動と食習慣が大切なのですね?

その通り!!イーゼル登りと超スペシャルごはんで
あなたも健康と美を手に入れよう!!
今すぐお電話を!!フリーダイアル・・・


~番組の途中ですが~


・・・こ、こんばんわ、よこしまです><;

今の現状です・・・
ミューに新しいモフモフ膝掛けとマイゆたぽんを乗っ取られました;;
今、よこしまの膝の前にいます。。。よこしま正座DE開脚です・・・
「ガチャガチャうるせぃ!」と怒られながらの更新です;▽;☆

最近調子良いと思っていたらまた痒がり、
スペシャルご飯(薬入り)も拒否!!
しかし、よこしまの手からなら少しづつ食べるの~;;
で、冷たいトコロ(暖かいと痒いらしい)を探しながら旅をしていた
と思ったらモフ膝掛けとゆたぽん乗っ取りって酷くないミュー様!!!???
暖かいのカユイんじゃなかったの?ねぇ!!??
でもミューが気持ちいいなら許す~でも私寒い~ハナタレてきた~

カユクなって以来、益々激甘!益々ミューの天下なのであります><;
土曜日頃また病院行かなきゃダメかなぁ?
いい加減本当に良くなって~;;

まずは健康から☆よね;w;?
*偽の宣伝にお気を付け下さい*

まだウルサがられているので今日はこのくらいで><;

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
ミューのガーゴン鼻息のがウルサイ~でも可愛い~☆
この体勢も辛くなってきた~;▽;☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック