2012年11月14日 (水) | Edit |
おばんです☆よこしまです☆

ミュー よこしま部屋で

お昼に昨日の残りのコロッケを食べ、
プリンターのインク交換をしようと部屋に行ったら
オマケでミューも付いて来ました;▽;)ノ(=‘x‘=)☆

そして布団を乗っ取りお昼寝を満喫(=‘x‘=)☆
ウルサイかと思って庭に出てノコギリ作業と落ち葉かきをして
約3時間・・・
いい加減戻ってるだろうと部屋に行ったら
上の写真の通り寝こけています;▽;☆

あの・・・インク替えてもいいですか?ガチャンガチャンいいますが・・・
明日は5%offなので新しいインク買いに行きたいのですが・・・ねぇ・・・?


ミューがどいてくれないので
以前紹介したはんこが出来上がったのでご紹介します^^;☆

ヘビ年!1

~わかる方はワカルであろう印面~

そう、年賀状用です^^;
自分で戦いを挑んでおきながらも・・・
やはり大きい図案は苦手です(ノД`)ガタガタいうの~

ヘビ年!2

~団ケツで印面も隠す!~

直したいトコロはあるのですが、
もう一度彫ってコレ以上上手く彫れる自信がナイです(´Д` ;)
組み合わせて何パーツか作りたいので少しづつ進めていきます^^;
*販売用ヘビお正月はんこは諦めました・・・
*クリスマスって・・・ナニ?(たぶんカードは返せません貰い逃げです(スイマセン><)



パキパキとコトを進めていかなきゃですね><!
・・・には・・・まず・・・ミューさん、そろそろ起きませんか;▽;?(=‘x‘=)?

それでは今日はこのくらいで☆
明日(木曜)から寒くなるようなので体調管理に気をつけましょうね><!
皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ミュー様が寝返った瞬間にオナカを触った!!!
ふんわりと温かく・・・しっとりしていた(*´▽`*)!!!
布団を貸してる特権☆トッケン☆
コメント
この記事へのコメント
可愛いです
ヘビのイラストなのに愛嬌がありとても可愛いです。
秘密のベール部分が早く見たいです。
2012/11/15(Thu) 10:36 | URL  | 春です。 #-[ 編集]
春さん、こんにちわ☆
ヘビはやっぱり難しいですね^^;
最初はシマ模様入れたのですが生々しくなって却下になりました^^;;;
可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪

秘密のベール部分は・・・アレ?年明けになっちゃいますかね^▽^;?
もう少々(?)お待ちください><☆
2012/11/15(Thu) 19:51 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック