--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月09日 (金) | Edit |
引き続きましてこんばんわ^^よこしまです☆

アート展が終わって何をしていたかというと・・・

値札1

地味~に値段彫ってました^口^;

値札2

~この値段以外は売れないがな~

お坊さん関係やらミューやらアート展準備やら風邪やらで
全然はんこ彫れてませんでした><;のでリハビリも兼ねて^^;

ナカナカにして感覚を忘れているようです^口^;;;
失敗したはんこも裏を使えば練習兼節約に繋がるものね☆

以前のお値段はんこよりは上手に彫れているかしらね~^^;?
不器用なので特に!!!練習の積み重ねが大事だと思っております><;

アート展やら風邪やらとワタワタしていた時・・・

あの時のミューこ

ミュー 布団潜り

~風邪でシンドさ絶好調☆のアート展前日に~

布団に潜り込んで寝てました^^;
「ミューさん、布団返して~寝るの~~T口T」
と行ってもバブルスライムのように溶けているミュー様・・・

それ以前に「ハウスダスト」の疑いもあるので布団に潜るのは
また激しく痒くなるのでは!!??と恐ろしくなり
半分嫌がらせで写真撮影><;

掃除機かけたばかりのせいか何なのか、大丈夫だった><ヨカッタ!!
原因だけでもハッキリすると良いんだけど・・・



今日のミューこ

ミュー 布団の上1

長くなって寝てるのが可愛くって思わず撮影>w<☆
リラックスしてオナカ出して寝てるのを久々に見たよ;w;

ミュー 布団の上2

・・・やっぱり怒られたケド(((;▽;ゴメンナサイ

夕方、また痒がり出したので親指に穴開けられながらも
薬をゴックンさせた(「菱沼さん」してないよね・・・(汗・笑)

エサに混ぜても見破って食べない薬があるので
スンゴイ抵抗されながらも薬あげました><;

ミューが辛そうだと私も辛いよ~;w;
ミューにゃん早く良くなって~~TOT
・・・あ、違う薬入りのゴハンはペロリした@口@;ナウ!!!

食欲あるのが一番のイイトコロだ!!
美味しいゴハンあげるからたくさん食べるのよ;口;
*高いケドね?薬入りだけどね><;ゴメンネ

そんなこんなで今日はこのくらいで><;

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
お見舞ポチっとありがとう^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
失敗はんこの再利用で、裏を使ったら、
意外といい出来になって、
でも反対側がボコボコだから捺しにくくて、泣きを見る。

ってのが、私のパターンです。
練習用!って割り切ればいいのにねぇ。(自分へのため息)

潜り込みミューさん、可愛い!
容疑者呼ばわりに、噴出した。
うちも同じこと言ってるよ。
「お母さんが泣いているぞ!」とか。(いつの時代のドラマだ…)

菱沼さんって、ハムテルのか。ああ、懐かしい!読みたい!!
お薬、えさがダメならオヤツに混ぜたら?
それでも嫌がるかな…
2012/11/09(Fri) 21:23 | URL  | HANA #uBvNfNBA[ 編集]
お元気になったようで安心しました☆
こんにちは!よこしまさん!

春に向けての準備も着々と進んでいるようで安心しました(何の?)
よこしまさんが菱沼さんになっちゃうと困るので、早くミューちゃんも良くなると良いですね!(あれ?フクちゃん飼い主の菱沼さんで良いんですよね???)
2012/11/10(Sat) 02:39 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
HANAさん、こんにちわ☆
> 失敗はんこの再利用で、裏を使ったら、
> 意外といい出来になって、
> でも反対側がボコボコだから捺しにくくて、泣きを見る。

→反対側のボコボコをスライスしちゃえば??
失敗の裏を使って捺しにくいかも?とスライスしたのが意外と活躍してるよ^^;
彫りが浅かったり途中で挫折したはんこを使ってるのでまだ平気☆
でも裏(本当は表)を見るとネコが半分になってたりして・・・
自分でやってて気分が悪い(苦笑)

潜り込みミューはね、潜るのは遊びであって寝たりはしないのに
あの日に限って寝息が聞こえるくらい爆睡^口^;
ああ呼びかけはみんなやってるのか(笑)あるあるネタかしら?

そうそうハムテルの^^;
「くるねこ」でネコに薬飲ませたハズなのに座椅子に埋めて隠していたので
「菱沼さん」呼ばわりされてたのがタイムリーだったので・・・パクリ?めwめ;?
「動物のお医者さん」読みたくなるケドたぶんダニとホコリの巣屈・・・(ダンボール収納)

トロリとした缶詰に混ぜる→薬なしトロリとトロリの間に挟む
→上から鰹節・カリカリを乗せる☆完成☆
で、どうにか騙してますorz|||毎回が「スペシャルゴハン」です・・・
でもちょっと嫌な顔するのよね~><;
直接飲ませた方が確実でゴハンも美味しく食べられると思うのだけど・・・
困ったねぇ~><;
2012/11/10(Sat) 16:32 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぴよこ太郎さん、こんにちわ☆
ご心配お掛けしてます~;▽;スイマセン☆
納品に行けたくらいだし、もうスッカリ大丈夫ですよ~^^☆

春に向けて準備・・・え!!私、何を書いたっけ@@;!!??
モッチリしていますよ~(*´▽`*)
ぴよこさんは今、福島ですか?お疲れ様です~><;!!!

あ!そうそうフクちゃん飼ってたね@@;!!!
シャンプーしようとして麻酔かけて・・・懐かしい・・・
ぴよこさん記憶力良いですねっ!!
思い出した!菱沼さん変な体質の持ち主でしたよね
・・・ちょっと似てる・・・カモ^^;?オナカ弱いケド

*重複しますが補足*
「くるねこ」でネコに薬飲ませたハズなのに座椅子に埋めて隠していたので
「菱沼さん」呼ばわりされてたのがタイムリーだったので・・・パクリ?めwめ;?
2012/11/10(Sat) 16:43 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

