2012年11月09日 (金) | Edit |
おばんです☆よこしまです☆

どうやら画像入れられるみたい~^^;古いバージョンに戻ってたけど・・・
遅くなりましたがアート展で頂いたものを紹介させて下さいネ♪

2012 アート展秋keiさんから

SnowyCrystal*mini keiさん から^^☆

えへへへ~ハロウィンのはんこ名刺頂いちゃった>w<☆
ブログで見ていてイイナ~って眺めていたのです^^ウフ
右のお洒落な包はお菓子が入ってます♪が、
勿体なくてまだ開けてもいません^^;

ポスカは水彩??素敵>w<!!
チャリティにしているとのことで、頭が下がります><;
私も出来ることをしていこう!

2012 アート展秋nekonatsukoさんから

メロンタマネギ nekonatsukoさん から

季節限定のお名刺を頂いていなかったコトに後から気付く><;
紹介できなくてゴメンナサイ><;
近いうちに遊びに行きますネ^^;(?)

スタカニと宮城mt展のお土産頂いちゃいました^^☆
スカイツリーのスケッチブック、中がパラパラ漫画になってる@@;!!
可愛いものばかり・・・ありがとうございます>w<!!!

そして!

2012 アート展秋にゃいとうさんから

きゃああ☆憧れの猫はんこ作家さん! 猫科判子にゃいとうさん が
仙台に!!!@口@;!!??パンツ~パンツ~☆

いえいえ^^;スタカニでnekonatsukoさんがお会いしたそうです☆
で、「よこしまさんにどうぞ~」と貰ってくれていたようで・・・
噂のひとつひとつ手作業で貼ったシールですね!!??
感涙ですT▽T☆名刺もカワエエ☆にゃんこUFO
にゃいとうさん、nekonatsukoさん、ありがとうございました><!!!

来年のスタカニには・・・う~ん^^;行けるかな~??どうかなぁ???

皆さん、本当にありがとうございましたm(u u)m☆

お返しは・・・ナカナカ出来そうにナイので
はんこ彫りませうね^口^;ゴゴメンナサイ

それでは一先ずこのくらいで☆

皆さんが幸せに過ごせますように♪

*長くなるので2部に分けます^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック