--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月04日 (日) | Edit |
こんにちわっよこしまです!!!

2012 アート展秋1

~寒かったけど、お日様が顔を出してましたヨ☆~
ケヤキは紅葉の3歩くらい手前カナ?

杜の都のアート展

無事に(どうにか(汗)参加・終了致しましたm(u u;)m
足を運んで下さった皆さん
遠方からエールを送って下さった皆さん
本当にありがとうございました


↓以下・長いので興味ある方のみどうぞ^^;↓


で・・・あの・・・写真、撮れていません><;
ほんわかと販売する想像をしていたのですが・・・
ひっきりなしに通るたくさんの人や
たくさんのお客様がいらっしゃったお陰で途中参加よこしまは
写真が撮れなかったとです;▽;☆

どんな感じだったか見たい方はぴよこさんの記事ヘ→ ココ
*写真増やしてくれてありがっとん☆*

春のアート展はぴよこさん・にゃン吉さんはCブロック。
今回は初めてのBブロックだったそうで、勝手が違うような・・・(?)
Bブロックはスペースが狭いらしくイーゼル不発でしたorz邪魔してゴメンネ
その分なのかお客さんが多い多い@@;

嬉しそうにはんこを物色(宝探し状態だったので・汗)する人も
「かわいいね~」と言って通り過ぎていく人も
勿論ご購入頂く人も、自分の目で見られるコトが本当に嬉しかったです><。

にゃんこヘアゴムは頭上に引っ張った紐に洗濯ばさみで留めるという
ナイスアイディア☆で抱っこされたお子様と同じ高さ☆
「どれが良い~?」とお子さんに聞いて
チビッコ自ら選んでいく姿が可愛かったナ^^

袋に捺したはんこも「可愛い」と好評>▽<☆
ひと手間掛けた甲斐がありました^^♪

2012 アート展秋  

~長いので後から貰ったパンフでもどうぞ~

ワイワイ接客したりお菓子頂いたり(やはり遠足!!??)
していたら気付けば15時@@;!!!
大慌てで keiさん と nekonatsukoさん にご挨拶><;

スタカニの土産話しを聞かせて頂いたりお土産を頂いたり
貰ってばっかり大臣^^;嬉しかったです>▽<;☆ありがとうです!!!

そんなこんなで、バタバタでお店殆ど回れませんでした;▽;☆
お店出していたら仕方ないわよね~><
割り切っていたら・・・

「よこしまさんのイメージで作りました!!」@@;え!!??

ぴよこさんの帽子

~思いっきり身近な方から頂き物~

ぴよこさんが作って来てくれました;▽;☆ありがとう☆
売れたらまた作るつもりだったそうです^^;
ぴよこさん・・・ブタや煮ブタ(はんこ)お買い上げ頂いたのに・・・
物々交換で良いのに・・・ありがとうね;w;☆

折角なので

ぴよこさんの帽子かぶり

~かぶって撮影☆~

部屋着だったのでコートを着てみた^^;
*ハイテンションよこしま。寝不足でやっちまってます*
合わせにくいかな?(失礼)と思ってもかぶってみたら調度良かったり@@;
生地も良い生地じゃないの><;!!??頂いていいの!!??
帽子を見かけたら是非かぶって合わせてみて貰いたいですネ^^☆

にゃン吉さん作のピアスとブレスレットを着けてたので
コーディネート揃っちゃうね^3^♪


グダグダだったよこしまを広い心で引っ張って下さった
ぴよこさん にゃン吉さん 本当にありがとう^^;

次は春・・・ですかね^^;?こんな・・・私でご迷惑じゃなければ><;;;;;
ご一緒に参加させて下さいネ^^;まだ半年あるけどね☆

そして応援して下さった皆さん!
ここまで読んで下さった皆さん!!
ありがとうございました>▽<ノ☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
最高22位いきました@@;!!!イイノ!!??ありがとう(*´▽`*)エヘ

↓続くよ裏事情(汗)
実はよこしま・・・前夜に本格的に喉風邪にやられてましたorz|||

ぴよこさんに
「風邪っぽいです~でも行きたいです~寝て大丈夫だったらいきます~」
と、とっても有り難くないメールを発信orz|||

朝になって喉の痛みは引いたものの力が入らない事態にorz|||
ぴよこさんの提案もあり暖かい時間帯に
重装備のグルグル巻きで出陣しました><;

でも、お店に出てみたらテンション上がって
ダルさが引いていくのがわかりました^^;;;

ここまで準備して~宣伝して~
スタカニにもアート展にも行けないなんて悲しい!!!
という想いが勝ったようです^^;
無理はイケナイけど気合も大事ってコトかなめwめ;?

それから学んだのは・・・
仙台の11月は初旬でも冬
ということ^^;
私ほどではないにしろ皆さん結構グルグル重装備でした^^;

仙台にお越しの際は十分に暖かい服装で来て下さいね><;?

というワケで予定より2時間程遅く行きました><;
お会いできなかった皆さん、本当にすいませんでした;w;

コメントお返事も頭が正常に動くようになったら書きますね^^;
応援とっても嬉しいです>w<☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よこしまさんにはお会いできなかったけど
よこしまさんのおかげで、メロンタマネギさんと
お話できましたよ~ヽ(*´Д`*)ノ
聞いたとおり、優しい方で大ファンになっちゃいました♡

にしても、寒かったですね~><
体調崩されてないですか???
ゆっくり休んでくださいね♪
いつか、よこしまさんにも会えますよ~~に♪
2012/11/05(Mon) 10:07 | URL  | ぽくぽく #-[ 編集]
ぽくぽくさん、こんにちわ☆
足を運んでお買い上げ頂いていたなんて~~;▽;☆
本当に嬉しいです><!!ありがとうございました!!!

すいません、風邪をひいていなかったら1時間は早かったと思うのですが^^;
一緒の仲間に「よこしまさんいませんかってヘアゴムを気にしていた人がいた」と聞いて
ああ!ぽくぽくさんとすれ違ってしまったorz|||ってわかりました><;
今度近くででもお茶しましょう^^;;;

そうそう、nekonatsukoさんは私が教える前から
ぽくぽくさんのコト知ってたみたいですよ~^^☆
「宮城」で活躍してるからみつけたんじゃないかな??
優しいお姉さんなのでいつも甘えっぱなしです^^;
じっくりスタカニのお話しも聞きたいので集合したいですね>w<☆

本当に寒かったですね~(((>w<;
風邪ひいてたので悪化するかと思いましたがハイテンションで
弾き飛ばしました>▽<;ノ☆エイ

ぽくぽくさんもふうちゃんも体調大丈夫ですか??
これからまた一段と寒くなると思うので暖かくして過ごしましょうね^^♪
2012/11/05(Mon) 14:55 | URL  | よこしま #-[ 編集]
おつかれさまでした!
初参加お疲れ様でした^^

アート展、売る側は結構戦場ですよね(^_^;)
私も毎年、ちゃんと見て回れないです~><
nekonatsukoさん曰く「始まっちゃうと時間が無いから、ブースめぐりは設営前」がオススメらしいです(笑)

ハンコ、勿体無くてまだラッピング開けてません♪
あとでじーっくり堪能します(* ̄m ̄)プッ
2012/11/05(Mon) 17:02 | URL  | kei #GpCXBFgU[ 編集]
keiさん、こんにちわ☆
お疲れ様でした~~~;▽;☆
どうにか帰宅後も倒れませんでしたよ!!偉い??(違うってば)

売る側は大変なんですね><;!!!
カナリ甘く見てました^^;
「ブースめぐりは設営前」に納得です^^;;;
買いたいものの目星をつけるだけでも回っておいたら楽かも><;?

パンダお買い上げありがとうございました><;!!!
まさか「パンダキック」がkeiさんの手に入るとわ^^;;;;
ボールを作ってサッカーにしてもイイですよ^^;??

バタバタしててkeiさんの作品じっくり見られなかった~;▽;
次回はステキはんこGETしますっ!!!
ポスカにおやつにお土産(?)ありがとうございました><!!!
おやつのラッピン可愛くてまだ食べてないです(*´▽`*)
綺麗に開けて保存版にしなきゃ☆
2012/11/06(Tue) 13:55 | URL  | よこしま #-[ 編集]
アート展無事終了、おめでとう!おつかれっした!!
イベント行くと、写真忘れるよね。
心の目で焼き付けていればいいのよ。
思い出フィルターほど、素敵な加工は無いのだから!

抱っこ子供の目線に配置って、商売上手な素質があるわね…。
素敵帽子まで頂いちゃって、この果報者~(●´艸`)

風邪は治った?
今年は、秋がどこかへ消えてしまったような気がするよ。
暖かくして、しっかり治してねー。
2012/11/06(Tue) 20:20 | URL  | HANA #uBvNfNBA[ 編集]
HANAさん、こんにちわ☆
ありがとうありがとう!!
応援ありがとうございましたっっ>▽<ノ☆

いや、もう本当に人が多くてお店開店前じゃないと
お客さん側からの写真は無理だった~>w<;嬉しい悲鳴?
お店目線でも良いから写真残せば良かったと思っていたけど・・・
そうね、心の思い出フィルムに残せたからいいのよね><☆

> 抱っこ子供の目線に配置って、商売上手な素質があるわね…。
わ、私の発想ではナイのだけれどね^^;;;
ご一緒に販売してくれたお二人がお上手だったのよ~☆
・・・オイシイところを持っていった感じがする^^;;;;幸せ者~☆

素敵帽子いいでしょ~>▽<☆
てか、本当にプロだよ^^;しっかりした作りなのよ~☆

お陰様で風邪は治まりました~>w<;
今シーズン流行りの「ダルイけど熱が出ない風邪」だったぽい^口^;;;
福岡もストーブ出すくらい寒いの??
HANAさんも風邪ひかないようにね~~>w<!!!
2012/11/08(Thu) 13:40 | URL  | よこしま #-[ 編集]
おつかれさま~
お疲れ様!
大盛況で良かったね~。
実は息子と一緒にいってびっくりさせたかった(?)のだけど、息子がかぜっぴきで断念・・。
春に期待してます☆
かぜ、お大事に~。
2012/11/09(Fri) 13:39 | URL  | sachi-sora #-[ 編集]
sachi-sora ちゃん、こんにちわ!!
ありがと~~;▽;☆
来ようとしてくれてたのね>w<!嬉しいです!!!
・・・て、危うく私が欠席するトコロだったけどね~^^;アハハ☆
「寒いから欠席します」パターンは嫌だな~って^^;;;

息子さん風邪だったのね;w;
大きくなっただろうね~☆会いたかったな☆
春に出場決定になったらブログ更新するね~^^
暖かかったらお散歩がてらに是非来てね^^♪

ブログ見ててくれてありがとう~~~☆嬉しい>▽<
2012/11/09(Fri) 16:54 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

