2012年11月02日 (金) | Edit |
こんにちわ☆よこしまです☆

突然冬がきましたね∑@@;

蔵王に雪が~降った~~らしい~~~☆
お昼なのに暗くてゆたぽんとひざ掛けがないと寒いです(((><
冬って、こんなに早く来たっけ@@;?

冬物出してないので今頃タンスを漁っています^^;;;
明日・・・たぶんスゴク変な格好だ・・・(((;▽;ゴロっとしてると思う・・・


何度も言っている通り、よこしまは途中から参加予定です><;
申し訳ないなぁ・・・と思いつつ、はんこ預けて
参考までに・・・とディスプレイの写真を送りました><;

ので今日は明日のアート展に先駆けて
ディスプレイ予想写真を載せちゃいます♪

2012 アート展ディスプレイ1

~白く塗ったり貼ったりボードにミニはんこ☆1個200円~

これで40個です♪収まりきらなかったのもあります^^;
売れたら追加かな??

2012 アート展ディスプレイ2

~イーゼル棚の上~

ボケててすいません^^;
持ち手ありはんこ400円から600円くらいまで。
セット売りで1000円のもあるよ☆めwめ;何かな?

クマタの記念はんこはよこしまが持ってます。
が、ゴタつきそうな場合はんこ捺す場所がないかもしれません><;
はんこを捺したい方はよこしまが現れたら声を掛けて下さいね^^;

2012 アート展ディスプレイ4

~家庭臭ムンムンです☆~

箱が落ちそう^^;
イーゼルに乗せるのは蓋付の白箱メインでお願いします。
あとは後ろの方でも大丈夫ですので・・・(私信・汗)
ヘアゴムとかもどこかにあるハズ^^;
見たいものがありましたら声を掛けて下さいねm(u u;)m


ぴよこ太郎さん は和布のカッコイイ帽子・素敵な帽子を
クロネコにゃン吉さん はアクセサリとカルトナージュと
羊毛のにゃんこ達(ですよね?)を出展予定です^^

興味のある方は土曜日に定禅寺通りまで遊びにいらして下さいネ☆


11月3日定禅寺杜の都のアート展→ 
『ぴよこ太郎とクロネコにゃン吉のハンドメイドスペース』
Bー17



ミューもだいぶ良くなってきてるし(まだ痒そうだけど・・・)
母もしょうが湯飲んで頑張ってくれてます^^;
なのでお昼までには到着したいと思います><;遅刻したらゴメンネ

あとはお天気次第!!
どうか晴れて暖かくなりますように(((;▽;強風もカンベン!!

良いイベントになりますように><!!!

それでは!会える方は明日お会いしましょう^▽^ノ☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
イベント頑張れ!ポチっとありがとう^^26位だ・・・満足です☆
日々の努力って偉大なのねん>w<;☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~(o^-^o)
杜の都のアート展楽しそうですね~
近くなら是非行ってみたい・・・
パンダのちびハンコどれもこれも可愛いです^^
ミューちゃん、お母様お大事に・・・
2012/11/02(Fri) 18:21 | URL  | くまぽ #-[ 編集]
ミニパ並ぶと壮観だな!
明日、寒くないように気をつけてね。
手首・足首の保温を忘れずに!!

ミューちゃんもママさんも、早く良くなりますように。
よこしまさんも、風邪引いちゃダメよ!

指輪物語、頑張って読んだ割に、何にも記憶に残ってない(笑)
十二国記は 慣れない呼称が多いけど、置いてけぼり感無く読めるよ。
読んでみて!なんなら貸すよ!!(●´艸`)
2012/11/02(Fri) 20:18 | URL  | HANA #uBvNfNBA[ 編集]
おはようございます♪

一気に寒くなりましたね(>_<)
冬服持ってきてなくて、ゴロっと着込んでます(笑)
汗っかきで寒がりだから、外は寒いし、店内入ると暑いし(ˆ▽ˆ;)ゝ

いよいよ今日ですね〜!
楽しんできて下さいねっ(*´ω`*)
天気予報見てて、ついつい仙台の天気もチェックしちゃいました(笑)
2012/11/03(Sat) 08:11 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした
こんにちは~。
アート展でかわいい兎さんのハンコを
購入させていただきました。
手紙を書くのが好きなので、これからいっぱい
使いたいと思っています。
またどこかでお会いできたらうれしいです。それでは!
2012/11/04(Sun) 13:33 | URL  | ちゃいこ #nEx7PFYA[ 編集]
くまぽさん、こんにちわ☆
アート展楽しかったですよ~^^☆
今まではお客さん側でしたが今回は販売側だったので
違う楽しみというか、見たり買って下さったりするお客様を
目の前で見られたので感慨もヒトシオでした(*´▽`*)

ミニパンダのはんこは並べて満足しちゃいました^^;☆
チビッコも手に取れるくらいの位置の方が良かったのかなぁ><;?
色々勉強になりました~^^☆

ミューは今日(月曜)は薬飲んで昼寝して機嫌イイ、イイコちゃんです^^;☆
母と私は風邪の症状が同じなので同じ種類の風邪ですね~^^;;;
私も母ももうだいぶ良いですよ~^^ありがとうございます♪

北海道はとっくに冬ですか???
くまぽさんもお風邪をひかないようにして下さいね^^;?
2012/11/05(Mon) 14:13 | URL  | よこしま #-[ 編集]
HANAさん、こんにちわ☆
> ミニパ並ぶと壮観だな!
そう!スゴク見ごたえあった^^;☆
でもね~ボードで高い位置にあったので反応イマイチで><;
予想は・・・してたけどね☆(ダメじゃん☆)
見せたいしお客さんの手元にも置きたいし、どうすればいいのだ~☆

あのね、風邪と風と寒さで指が動かなかったの・・・
(助言してもらってるのに・汗)
秋のアート展、寒いイメージなかったんだけど・・・
めちゃっめちゃ寒かった~>w<;!!!
お客と店員では動きが違うからね~^^;
差し入れのカイロが有難かったヨ☆仙台の秋はほぼ冬だよ・・・
でもダウンまでいかなくて良かった~^^;応援ありがと☆

「はてしない物語」は何回も読みたい気になるけど
「指輪物語」は1回で読みきった感でイッパイになる^^;
それにくらべたら「十二国記」は読みやすいのか・・・
じゃあ借りようかな・・・福岡から・・・(嘘嘘嘘)
「指輪」も中古本投げ売りを買ったのよ~^^;
「十二国記」も探してみるヨん☆ありがちゅ~☆
2012/11/05(Mon) 14:26 | URL  | よこしま #-[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆
寒くなったね~~((>w<
仙台だけかと思ったら、もう全国的に寒いのね^^;

あら、お子様生まれたら体質変わるのかと思ったら
汗かきの寒がりって・・・私と同じ^^;;;;;
着たり脱いだり出来る服装がいいよね!!??
野外イベントだったので帽子とかマフラーとかで体温調整してたよ~^^;

有難いコトに前後の日よりも土曜日が一番天気良かったと思うよ^^☆
風はあったケドギュウギュウ出展であまり感じなかった^^;
とても良いイベントだったよぅ☆
応援ありがとうございます^^
2012/11/05(Mon) 14:34 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ちゃいこさん、こんにちわ☆
ウサギはんこを買って頂いたのですね∑@@;!!!
お買い上げありがとうございます>▽<!!!
私の中でウサギブーム(?)だったのでたくさん作っていたのです^^;
気に入ったコを見つけて下さって有難いです;▽;

是非是非お手紙に役立てて下さいね☆
たくさん捺しても柄になってカワイイですよ^^♪

そうですね、またどこか、来年春のアート展(あるか未定ですが・汗)
にも出たいな~と思っているので、またお会い出来るといいですね^^☆
はんこの楽しさが広がったら嬉しいです^^
2012/11/05(Mon) 14:42 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック