--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月01日 (木) | Edit |
こんばんわ、よこしまです。。。

にゃんこ持ち手なし

~4cm角の持ち手なしはんこもあるよ☆~

持ち手なしはんこはぴよこさんが運んでくれたので
朝イチでお店に並ぶ予定です^^☆
側面が要☆勉強な為安くしてます^^;;;


・・・こんな大事な時に・・・・・・

ミューのアレルギー再発TwT;
突然かゆがり始めたの;w;原因わからなくって;w;
薬飲まないからって怠けてたからかな・・・;w;(それじゃない??)

昨夜は見るに耐えないくらい酷くって、可哀想で、
押さえつけて無理やり薬飲ませて、痒がってるから背中を撫でてあげて・・・
・・・気付けば夜中・・・


朝起きてすぐ「ミューどう?」と母に聞いてみたら
「落ち着いてる」というので安心して2度寝したら・・・
母が風邪ってorz|||

大丈夫とは言ってるけど、あんまり無理させられないし;w;
ミューもまだ痒がってるし;w;昨日より良いけど夜がコワイ・・・

ナゼにこんな時にorz|||

ミューは頑張って薬飲ませて
(3種類中1個、エサに混ぜると食べないのがあって、
押さえつけて飲ませるも失敗orz|||困った・・・)
余程酷かったら病院かな・・・(土曜なら兄を確保出来る!!)

母にはあんまり無理させないで、もう、自力で良くなって下さい・・・
って感じでTwT;家事はしてかなきゃないか・・・


昨日ミューの発作にドキドキして眠れなかったので
今日はグッスリ眠れるとイイナ><;
私には風邪こないでね~~~T▽T;ヒィイイ
本当に・・・無事、アート展に参加出来ますように><;;;
*よこしまがいなくてもはんこはありますケドね?*

願いを込めて☆

にゃんこヘアゴム連鎖

~色が違うので連鎖はしないよ?~

評判が良かったのでヘアゴムを追加で作ってました^^;
はんこ捺して~刺繍(仮)して~チクチク・・・
この頃は平和だった^^;苦笑

ゴムがなくなったので母に頼んだら
赤とかピンクとか私にはないチョイスを買ってきました@@;
折角なので使ってみます^^;子供ウケは良いカナ??

この4匹は・・・よこしまが連れて行く予定です^^;;;タブン・・・
土曜日寒いみたいだから暖かくしていかないとねぇ(((><;

11月3日定禅寺杜の都のアート展→ 
『ぴよこ太郎とクロネコにゃン吉のハンドメイドスペース』
Bー17


このお知らせも明日が最後@w@;ゴクリ
明日はディスプレイ(仮)を紹介しようかなぁと思います^^☆
UPされなかったら・・・「何かあったな!!??頑張れよこしま!!」
念じて下さい^^;

参加される皆さん!もう少しです!頑張りましょう><!

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
ミュー頑張れボタンも追加してみる^^;↑

けしはんランク29位まで上がったよ~>w<☆
ありがとうありがとう(*´▽`*)嬉しいです☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

