2012年10月31日 (水) | Edit |
こんにちわ~よこしまです☆
朝イチで郵便局行ってきました^^;間に合うよねドキドキ
帰りにイベントで食べるお菓子を買いにスーパーへ・・・
・・・ちょっと待って、前もイベント用にって、アメちゃん買ってたよね??

イベントは遠足じゃありません@w@;

でも、今からお昼に何食べようか妄想しています(´∀`)ウフフ
Oスは春のアート展、激混みだったから思い切ってOき屋?とか(*´▽`*)

イベントの目的はランチじゃないのよ~∑@口@;!!!目覚めろ!よこしま!!!

いやあの、これ以上手を付けてもテンパって
「受験前!!」みたいになりそうなので、楽しく考えていこうと思いまして^▽^;
ONとOFFの激しいよこしまさん・・・
テンション高いか電池が切れかけかどちらかなので注意です^^;;;

そんなグルグルな状態になるとは思わなかった頃に彫ったはんこ☆

にゃんこカップ大1

~でっかくなっちゃった☆~

以前作ったマグカップねこが大きくなって新発売>▽<ノ☆

イベント落選かと思って油断した時に彫ったものです^^;
印影

にゃんこカップ大2

~ヒトコト書けます♪~

その後、アート展出店決定という報告を頂きまして
うっかり調度いいヤスリ済み持ち手を発見してしまって
うっかり持ち手を作りました^^;;;;;

にゃんこカップ大3

~よこしまと共に登場します~

2cmのネコっぽいはんこと一緒によこしまが持っていきます^^;
気に入って下さった方がいらっしゃいましたら
よこしまの登場をお待ちください^^;お昼前には到着します☆

11月3日定禅寺杜の都のアート展→ 
『ぴよこ太郎とクロネコにゃン吉のハンドメイドスペース』
Bー17


9:30~15:30 雨天は次の日です。

只今よこしま地区では雷雨ですが(さっきスコールみたいだった・・・)
天気予報で土曜日は晴れと出ていました^^☆
このまま晴れますように>w<!!!変わるな!天気予報!!!

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

まさかの34位∑@@;!!!皆さんありがとう;▽;!!!!
それじゃこのまま20番台を目指そう!!>▽<ノ☆キャ☆
(スグ調子に乗る・・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ!!めっちゃカワイイv-238
にゃんこ枠いいです(*´∀`*)
アート展でお買い上げしたいところですが
ミューちゃんパワーがキタv-10ので、家でほりほりしてみますv-221
土曜日、仙台良いお天気になりますように(人∀・)
2012/10/31(Wed) 18:51 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
大丈夫!イベントは「催し物」だから、広義で言えば遠足も一緒よ!
楽しみは多いほうが ウキウキするから、ランチも目的に含めて良いのよ!

今日は晴れの予報だったから、カーペット干してたのに、
突然雨が降ってきて困ったよ…しかも一瞬。
干し物してる間は、気が抜けないね。

まさかのランキングに、よこしまさん経由でマイページ覗いてみたら、
更新してないのにINポイントがあって、申し訳ない気持ちで一杯になったよ☆

↓せっかくカラーコピーしたなら、色鉛筆ででも塗れば良かったのに!
アハハ オバカサン☆
2012/10/31(Wed) 20:41 | URL  | HANA #uBvNfNBA[ 編集]
アート展
よこしまさんの登場はお昼前っと・・φ(・_・”)メモメモ

納品済み、素晴らしいです!
私持ち手もまだ付けてないですよ(-_-;)
(ネットやってる段階でダメダメ)
サイアク、彫って出し作戦も有りかと思ってます。

予報では寒いみたいですよね(>_<)
暖かくして挑みましょう!ww
2012/11/01(Thu) 13:55 | URL  | kei #W65wezwM[ 編集]
たいねこさん、こんにちわ☆
にゃんこ枠いいですかぁ^^☆ありがとうございます☆
近かったら来て頂きたいですが、遠いし^^;寒いし^^;;;
家でステキな作品を作って下さいね♪

今日(金曜)は冬のように寒いです><;
良いお天気になるように祈って頂けると嬉しいです^▽^
2012/11/02(Fri) 14:58 | URL  | よこしま #-[ 編集]
HANAさん、こんにちわ☆
そうか!遠足も一緒か@@;!
ウキウキとランチに・・・さ・・・寒い((((;▽;(ウキウキダウン↓)

福岡でも突然の雨!!??
仙台も最近突然雨とか雷が多いのよ~><;困るわ~
カーペット濡れたら・・・なかなか乾かない・・・よね?

> まさかのランキングに、よこしまさん経由でマイページ覗いてみたら、
> 更新してないのにINポイントがあって、申し訳ない気持ちで一杯になったよ☆
ランキングの採点方法がイマイチわからんのです^^;
「HANAさんどうしてるかな~」と見に行った帰りにポチっとして
消しハン村に行ったりしてるよ?そんな感じじゃない??

そう・・・カラーコピーだったらどんだけ色使っても大丈夫だったの・・・
スキャンDEゴー☆な予定だったから2色にしたのに・・・;▽;おばかさん☆
昔、コピーで「2色印刷」ってなかったっけ・・・?(いつの時代だ)

そうそう「指輪物語」は最初真面目に読んで、途中よくわからなくなって
後半わからないながらも読みきったよ?
「ガンタルフ強すぎる」「ゴクリこわい」くらいしか覚えてないけど・・・
「十二国記」は難しそうな印象があって読んでないです^^;
そろそろ読みどきかなぁ?
「モモは時間泥棒」にウケました>w<遊んでるとキリないよねぇ^^;
2012/11/02(Fri) 15:15 | URL  | よこしま #-[ 編集]
keiさん、こんにちわ☆
たぶん・・・お昼前には行きたいなぁ・・・と^^;
一緒に出展されるお二人に任せっぱなしで申し訳ないです><;
keiさん今回お一人で参加なの@@;!!??
同じBブロックだし、何かあったら言って下さいね><;
(って途中参加なのに・・・)

私はお店の在庫とか色々合わせて、一週間前と約束していたので
どうにか間に合わせた感じですよ^^;
そのまま持っていくならギリギリまで作ってたと思います><;

!!!keiさんの彫って出し@@;!!!
いや、逆にスグ売れますって>▽<!!!
keiさんのカッコイイ系のトレース済みはんことかあったら買いたい!!!(本気)
持ち手なくても良い><!!!

寒さ対策・・・何も考えていなかったコトに今日(金曜)気付きました・・・
羽織れそうなものとかグルグル巻き付けようかと思っています^^;
せめて日差しがあれば暖かく感じると思うのですが><;
いい天気になりますように!!!!!!
2012/11/02(Fri) 15:26 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック