2012年10月30日 (火) | Edit |
おこんばんわ、よこしまです☆

昔、兄が歌っていた自作の歌が頭を回っています・・・

♪時間は迫~る~気は、焦ぇ~るぅ~~♪

確実に前に進んでいるハズなんだけど、ドンドン時間が過ぎてくよ;▽;?
時間はたっぷりある!と思っていたのに、何だか足りなくなってきた><;?
アレコレと作ってました><;

アレ

お買い上げ袋

~お買い上げ袋にはんこを捺す~

一番小さいのはミニはんこ用かな^^;本当に小さい・・・
捺したのは主に「ブーツにゃんこ」です☆が、
違うものもあります^^;が、選べませんので注意☆

お買い上げの方に入れて差し上げます♪
たくさん捺したので間に合うとは思うけど・・・お早めにドウゾ^^;;;

コレ

にゃんこトリセツ1

~超アナログなトリセツ~

忘れてた☆フリをしようと思っていたケド・・・
真面目なよこしまちゃんにはムリでした;▽;☆

必要最低限なコトのみ書きました^^;プラとくっつくよ?とか。

ガ~~~っと捺して書いてスキャンしてプリントして完了☆
・・・と思ったけど・・・スキャンしたのが「ペイント」で縮むワナ((((;▽;
*よこしまはパソコンが苦手です*

そして大事な黒インクが少ないとプリンター激怒orz|||ヒィィィイ
結局最寄りのコンビニに飛び込みコピーしてきましたorz
・・・めちゃくちゃ・・・スグ終わった・・・・・・(涙)
黒だと可愛くないのでこれでもフルカラーです^^;
それならもっと色で遊んだのにな~~T▽T;ウフフオバカサン☆

にゃんこトリセツ2

~夕方になりました~

これまたアナログにジャギジャギ切っていきます♪
アレアレ?暗くなってきたよ??電気付けなきゃ☆

・・・郵便局が
閉まってしまったぁああ∑@口@;


・・・お・ば・か・さん・・・orz

スグ届くだろうけど念の為。明日朝イチで郵便局行ってきます><;
ぴよこさん、受け取ってねぇ~~;▽;ノ☆バタバタでゴメン☆
*よこしまはイベント途中参加です*

11月3日定禅寺杜の都のアート展→ 
『ぴよこ太郎とクロネコにゃン吉のハンドメイドスペース』
Bー17 


お店の地図が発表されました!!コッチでスグ飛べるカナ?→ 

・・・三越側から入っていって、
外でコーヒー作ってるカフェの斜め向かい@@!!解りやすい!!!

keiさん は同じBブロックの38だから広くなってるエリアの角ね!
nekonatsukoさん はC1だからもっと進んで信号渡ってスグ!!
解りやすい>▽<☆

というわけで、皆さん遊びに来てね^▽^ノ☆

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

まだ残ってる箱作りは明日で終わる。スグ終わる!!大丈夫><;!!!
あ、ランキングまた上がった~;▽;アリガトウデス~~~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまー!
ペタペタしてましたってこれの事か!!
届くのを楽しみにしておりますね!
2012/10/31(Wed) 01:03 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
こんにちは!
お久しぶりです~~
いつも読み逃げでスイマセン(汗)

取り説のにゃんこ、モフモフで可愛い~~( *´艸`)
イベントいいなぁ~~近くだったら頑張ってチビ連れて行ったのにぃ!!

月曜の記事の、にゃんこヘアゴム可愛すぎですっ!!
全然不器用じゃないですよ。。。
あたし絶対ムリ。。。頑張っても1個が限界w
はぁ~~かわえぇ~~見てるだけで癒されるぅ~(*´∀`*)
2012/10/31(Wed) 11:25 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
ぴよこ太郎さん、こんにちわ☆
そうそう、コレのコト^^;☆
いっぱい捺したので間に合うと思うけど捺してないのも持っていくネ~☆
たぶん明日にはゴロりとしたシマっぽいのが届くと思います^^;;;
宜しくお願いしま~す>w<☆(超私信)
2012/10/31(Wed) 14:01 | URL  | よこしま #-[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆
ankoちゃんっ!!久しぶり~;▽;☆
私こそ読み逃げでごめんね><;

モフモフにゃんこ可愛い^^?ありがとう~
実はコレ、側面を超逆台形にしちゃって
販売用から自分用に降格したという一品だったのよ^^;
たくさん働いて貰ったワ~>▽<;アハハ

にゃんこヘアゴム・・・好評∑@@;!!!
もっと作って持っていこうかしら!!??
ターゲットはお子様のはんこ屋にしたのだけど、コレ子供にもウケルかなぁ^^;?

っていうかankoちゃん超器用じゃない@@;!!
ankoちゃんならチョチョイで出来ちゃうよぅ^^;

ベビちゃん、もうミューの体重抜いたハズ!!(読み逃げ)
モリモリ大きくなってるよね~(´∀`)
しめじちゃんとのツーショットにメロメロしちゃった~~>w<☆
2012/10/31(Wed) 14:10 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック