--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月29日 (月) | Edit |
おばんです、よこしまです☆

部屋が広く感じるのです・・・
は!!イーゼルとはんこを持って行ってくれたからか∑@@;!!(遅)
*詳しくは昨日の記事で*

もりもり支度をしようとおもっていたのですが撤去後に気付く
部屋のホコリっぽさ!!!

アレルギー持ちのコ(ミューこ3歳・女子猫)がいるので
「月曜日は掃除の日!!!」と決めて掃除機掛けてました><;

と、いうことは、だよ?
掃除機掛ける前はホコリ出しても良いってコトで・・・(?)

昨日、更新してから夜まで作りました。

にゃんこヘアゴム1

~不器用よこしま頑張ってチクチクです~

にゃんこヘアゴム2

~あと少しで完成~

左のコはよこしま用。1回洗濯機で洗われました^^;無事でしたヨ?
手馴れてないので完成品がひとつあると便利です☆
作る時に思い出せるので^^☆

にゃんこヘアゴム3

~にゃんこヘアゴム完成です☆~
数色入りのゴムがあったのでラッキー^^v☆

トラにゃんはレアです♪

はんこ捺してアイロンあてて顔だけ刺繍(?)したものを放置していました^^;
ので、その後の工程を地味~にチクチク・・・・・・
4匹だけで3時間くらい掛かったよorz|||?
てゆか、不器用よこしまの手縫いなんて売って良いの!!??ジクジクよ!!??
ワタの量にムラがあるよ!!??
このゴムの方は色落ちするかもって書いてある@@;!!

等と迷いましたが・・・旅の思い出に・・・イカガデスカ(//∇//)キャ☆(?錯乱)

にゃんこヘアゴム4

~お日様の力を借りて撮影~

値札も付けました♪様子伺いで4匹連れて行きます^^;☆
よこしまと一緒に登場??ぴよこさん家に送っちゃう??(先に飾ってもらう)
まだ時間あるのでちょっと考えてみるね~^^ノ☆市内なら翌日よね??

このコらも出店予定☆

11月3日定禅寺杜の都のアート展→ 
『ぴよこ太郎とクロネコにゃン吉のハンドメイドスペース』
Bー17 


仙台市地下鉄「勾当台公園」降りてスグ☆
木がたくさん茂ってる通りで行われます^^☆
お近くの方は遊びに来てね♪

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
地味にでも毎日更新していたらランクが上がった~☆嬉しぃ☆
皆さんありがとうございます>▽<!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎゃーーー!!!
可愛すぎる~~~(*´∀`*)
これゲットしに、午前中に行くか、、、、
よこしまさんに会いに午後行くか、、、、
究極の選択じゃないですか(´;ω;`)
もっとたくさん作って♡
って、よこしまさん過労死しちゃうか、、、、。
アート展楽しみにしてますね♪
ラストスパート、がんばってくださーーい!
2012/10/30(Tue) 10:17 | URL  | ぽくぽく #-[ 編集]
ぽくぽくさん、こんにちわ☆
え!!可愛い!!??じゃあもっと作れば良かったかなぁ^w^))
(スグその気になる)
ぴよこさんに郵送するのでたぶん朝イチならありますよ~☆
そして評判よかったらまた作りますのでご安心を^^☆

やっとぽくぽくさんにお会い出来るのね☆
午後ならドコカ(オイオイ)にいると思いますので
是非お越し下さいナ^^♪
チビ(148cm)の真ん中分けセミロングですので~^^;
2012/10/30(Tue) 19:44 | URL  | よこしま #-[ 編集]
なぁーにー!?アート展の店舗数すごすぎる!!
私もまだ経験したことのない店舗数…
ものすごい客数でしょう、がんばって下さいね♪
2012/10/30(Tue) 20:44 | URL  | ハルチン #JalddpaA[ 編集]
ハルチンさん、こんにちわ☆
す・・・スゴイよね^^;やっぱり・・・
委託店系列の近所の神社の出店の次がコレって・・・めっちゃ緊張orz|||
しかも仙台のメインストリートなのよ~;▽;☆

でも、一緒に出店されるお二人は何回も出てるし
甘やかして頂いているのでメンタル弱い私でもどうにか進められています^^;

お客として2回行ったコトありますが人がスゴイですよ~><;
ががが頑張ります>w<;)))ワフワフありがとうございます!!!
2012/10/31(Wed) 13:57 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

