2012年10月28日 (日) | Edit |
こんにちわ~~~よこしまです~~~☆
先程ぴよこさんにイベント用のイーゼルとハンコをどっしり
持って行って貰いました~~>w<ぴよこさんお疲れ様!!アリガトウ!!!

というワケで・・・・・・

放心状態(゚▽゚)~~~ボヤ~ん


待て待てよこしま!名刺製作とかまだまだ色々あるのだぞ@@;!!
取り敢えず宣伝宣伝!!
宣伝の為にもブログでチョイチョイ作品小出ししていきます^^;;;

あのニャンコもセットで出るよ?

にゃんこブーツ1

~にゃんこがブーツにOUT&IN♪~

単体にしようか迷いましたが続けて捺すと
出たり入ったりしているようでカワイイのでセット売り♪
今回初イベントにつきお安くなっております^^;本当です☆

印面

にゃんこブーツ2

~結構キレイに彫れているカナと思います^^;;;タブン~

箱ラッピン終了

~なんとかカタチになったカナ?~

大き目の新作・準新作(?)のはんこはこのくらい。
あとは「蔵楽」に置いていたはんこや戻ってきたはんこ(汗)も
ドッサリ持っていくので宝探し感覚で遊びに来て下さい^^ノ☆

11月3日定禅寺杜の都のアート展→ 
『ぴよこ太郎とクロネコにゃン吉のハンドメイドスペース』
Bー17 


諸事情によりよこしまは途中参加です^^;スイマセン
お目当てのモノがある方はお早めに、
よこしまってどいつやぁ?って方は午後にいらして下さいね^^;;;

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Oよぷよグミ甥達と一緒に食べました^w^))ムグムグありがと☆
でもさ、6色もあったら連鎖が出来ないよね!!??←細かっ
コメント
この記事へのコメント
ホントにどっさり☆
お疲れ様です♪
もうね。
ホントに沢山あって宝探し感覚でした!(見たんかい!)

楽しみですよ!アレ飾るの(*´∀`)♪
2012/10/29(Mon) 12:09 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
ぴよこ太郎さん、こんにちわ☆
お疲れ様ですです><☆

既に宝探しが∑@@;!!!
いや、場所提供から送り迎えやら、
もうベッタリと甘えさせて頂いているので役得なのです☆
一足先にはんこ観察してて下さいネ^^♪

ハッ!!ぴよこさんに飾って貰った方が綺麗に並べて貰えるかも@@!ラッキ☆
2012/10/29(Mon) 16:20 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック