2012年10月27日 (土) | Edit |
こんにちは!よこしまです!!!

11月3日のアート展、出展させて頂くことになりました!!!
『ぴよこ太郎とクロネコにゃン吉のハンドメイドスペース』
Bー17 
になります。・・・え、どの辺??(汗・素人)

詳しい動きは 杜の都のアート展まで→ 

いつも仲良くして頂いているお二人のお店に
イーゼル持参でよこしまが乱入します^^;;;

ブログ
帽子・布小物製作のぴよこ太郎さん→☆☆☆
天然石アクセサリー(羊毛も?)クロネコにゃん吉さん→★★★

是非是非遊びに来て下さいね^▽^ノ☆

決まった以上はしっかり作らねば@w@;!!!(落選と思って遊んでた)
大きいものが運べないよこしま。大物は早めに準備なのです><;
明日の・・・夕方・・・までで良い?ぴよこさん??(ココで聞くな)
ラッピングしたりコモコモしますので急ぎます><; 

さくさくと!

~今日のミニパ27・28~

ミニパ みかん

~風邪予防に天然ビタミンを!~

解りにくいと思いますがミカン着ぐるみです^^;
色鉛筆などで色を塗ってね♪
ミカンの時期が終わったら赤で塗ったらイチゴになるよ☆めwめ;☆イビツ☆

これまでの印面と大きさ比べ☆

ミニパ 印面

~ずいぶん前なので懐かしい感じ(汗)~

やりたかったこと

アーモンド箱に1

チョコの箱に・・・

アーモンド箱に2

ビッシリ!ジャストフィット>▽<ノ☆

流石にこのままは販売できないのでラッピン前に撮影しました^^;☆
ミニパ48以上つくったので気になるパンダちゃんがいたら遊びに来てね♪
もっと詳しいコトがわかりましたらUPします☆

それでは今日はこのくらいで☆


皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

私信:nekonatuko姐さん、メールしてくれてありがとうございました;w;☆
危うく今日もダラダラと遊ぶトコロだったわ~><;
バタバタですが頑張りましょうね^^;☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やったぁ(*^o^*)おめでとうです
あと1週間もないですが、
準備頑張って下さい(≧ヘ≦)
う~めちゃめちゃ行ってみたい~(≧∇≦)
2012/10/28(Sun) 10:45 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
たいねこさん、こんにちわ☆
ありがとうございます~;▽;☆
希望者が大勢いいたのでネガティブよこしまハズレとばかり
思ってました~;▽;
真面目にドッサリ作ってて良かった>w<
落選された方もたくさんいらっしゃるので頑張ってきます!

ディスプレイと会場の様子は写真に撮っておく予定なので
ブログ見てて下さいね☆

もっと早い決定だったらもっと大々的に広告出来たのになぁ><;
あと少し、準備頑張りますネ^^ノありがとう☆
2012/10/28(Sun) 14:22 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック