2012年10月26日 (金) | Edit |
こんにちわ、南西の暑い部屋からお届けしています。
よこしまです☆半袖です☆ナウ(´∀`;)

昨日は曇りで長袖シャツに厚いパーカー羽織っても寒かったのに
今日はお日様効果か暖かい^^☆てゆか暑い・・・
そして外の空気は冷たい。

寒暖の差に気を付けないとね><;

ミニパシリーズも飽きてきたとおもうので
今日は

2012 秋の持ち手1

~人気のある商品(上段)から
実験的な商品(下段)まで~

3cm持ち手です☆
しこたま買い込んだダイソーの木片です^^;
バリバリ使ってるのでそろそろ追加で欲しいなぁ♪
円柱は新しいタグ(?)で入荷されてたから
3cm角も入荷してねダイソーさん^^;?

ニスは以前書いたようにダイソーのメイプルとクリアを混ぜてます(邪道)
メイプルは少~しでも結構色付きますよ☆
木片にちょっと色を付けたい時とか実験してみてね^^;あくまで実験からネ?

詳しくはカテゴリ「持ち手のこと」からドウゾ^^;→

念入りにヤスリ→ニス→細ヤスリ→バーサクラフト「よぞら」→エンボス

「よぞら」は黒の一歩手前みたいで好きです(*゚∀゚*)キャ
補充液欲しいなぁ~

印面

2012 秋の持ち手2

~理解して頂くために公開します☆~

しかし暗くてよくわがんないねぇ^^;ウフ☆確信犯☆

はんこ試し捺しして、記録ノートにも捺して、木に捺して
エンボスかけて!!あっ!!ザザー!・・・エンボスこぼしちゃったよお母さん;▽;☆
・・・てなコトを毎回やっているのでクレンジングオイルで手早く洗うのは難しい><

せめて綺麗に傷とか段差なく彫って、インクを食い込ませないようにと・・・
心がけて・・・います・・・><;キャア~

秋のイベント用に・・・と、地味に進めて参りましたが・・・
何だか出場が危ういですorz|||まだワカランケド・・・
ずっとラッピング作業してたのでハンコずっと彫ってないのです;▽;☆

ウズウズしてタマランのでこれ更新したら何か彫ろう><;もう無理!

~今日のミューこ~

ミュー 秋の和室

~和室に「あったかマット」持参でやってきます~

お昼を食べたら和室でひなたぼっこ☆
寒いわよ!早くあったか持ってきなさいヨ!
・・・と、お昼寝週間がつきまして、人間に指図します><;

「ミューしゃんあったか?」と聞いても
写真のような顔つきで見られます。。。ああ可愛いミューこ☆(´Д` )メロメロ☆
薬入のゴハンをあげている罪悪感からかミューに甘いよこしま家。
ミューはきっとそのこと込みで知っています。猫って賢い☆(?)

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

まずはミューのオナカをもじゃくって精神を統一させよう!
のの字のの字のの字・・・ああミューしゃんが伸びた!!
かわええのぅ☆ミュー様の可愛さは天下一品だのぅぅうう!!!(親バカ)

あ、昨夜の地震は無事でした。小さいニワトリ落ちてきたケド^^;動機した~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック