--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月25日 (木) | Edit |
ひざ掛け2枚とゆたぽん持参で和室で昼寝。
ゆたぽんしてるのに、畳からじんわりと冷えてくる・・・
こいつぁ風邪ひいちまう、と目を開けたら

ミューに冷静に観察されていました(=‘x‘=)

こんにちわ☆よこしまです☆

最近ミューが遊んでくれないです;;
(例:ぬいぐるみ運び、甥と鬼ごっこ、よこしまの尻にパンチで逃走)
まだ具合悪いのかなぁ・・・と心配していましたが・・・

冷静に考えれば
嫌いな病院に連れて行ったり(月に2回も(汗)
薬入のマズイごはんしか貰えなかったりで
そりゃあ、不満も溜まりますよねorzウフフ

普段はしない添い寝をしてくれたので少しは警戒取れたカナ^^;??

とゆうわけで、一気に冷え込んできたので・・・

~今日のミニパ26~

ミニパ 帽子手袋

~セットで使ってね?~

トウキョウのオシャレな若者がアニマル化!!!
というテレビを見て知っていましたが・・・
仙台でもゴッツイのが売られていました∑@@;!!!!

オオカミ帽子に手袋@@;!!!
可愛い・・・カワイイけど・・・え、男子が身につけるの??

イベントで猫帽子とか~憧れるけど~~
冬用の帽子は頭が蒸れて苦手です><;
キャスケットとか実用的の毛糸がギッシリしてないのが好きです☆

猫帽子は・・・暑くて回らない頭が余計回らなくなるのでヤメときます^^;;;


それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今日は早朝から母が出掛けているので家事全部しますです。
・・・って主婦の皆さんは皆そうなのよねorz頭が下がります・・・ホント

寒くて曇ってたけど洗濯物乾いたかなぁ~?
ミューにつられてまた寝ないようにしなきゃ^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

