2012年10月24日 (水) | Edit |
おこんにちわ!よこしまです!!!
今日はとても良いコトがありました>w<))))))

それのコトとは・・・

耳鼻科が遂に最終回を迎えました

☆オメデトウオメデトウヽ(;▽;)ノありがとうありがとう☆

レントゲンを見せてもらって
「この白い部分が溜まっている部分です」
と言われても
「素人なんだからわからねぇよぅ」と思っていたのですが
今日撮って見たレントゲンは明らかに違いました・・・

写真に歯が見えてます

前回のは真っ白で何が何だか全然わからなかったの;w;
よこしまさん、どんだけ蓄膿溜めてたのorz

よいこの皆さんは早めに診て貰いましょうね^^;

メデタイので連続でドン☆

~今日のミニパ23,24,25~

ミニパ 戦う2!

~イッツアフリーダム☆~
(背景の劇は昨日の続きです)

意味のないはんこを自由に作りたかったので^^;
自由なはんこは連続で捺したり自由に捺すと楽しいと思うよ♪

それでは今日はサクサクこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆
早く通知が来ますように><;☆(苦笑)

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

少しづつ紅葉してきたね~?何着るか迷うわ~><;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
耳鼻科卒業おめでとうございます!!

ちえをはもうちょっと耳鼻科にお世話になりますが、快方に向かってますのでもう少しで卒業かなぁ?今年2月から通ってますし、一年近くかかったわー。
2012/10/24(Wed) 20:49 | URL  | ちえを #-[ 編集]
ちえをさん、こんにちわ☆
ありがとうございます;w;ウルウル☆
夏の殆どを鼻水に吸い取られたので本当に嬉しいです;w;☆

って、ちえをしゃん、2月から通ってたの∑@@;!!!???
掛かるよねぇ・・・ジビカ・・・
真面目に通って早く卒業出来ますように><!!!

卒業したら2人でシャンパン開けましょう!!!(?)
2012/10/25(Thu) 13:47 | URL  | よこしま #-[ 編集]
シャンパンーーー!!飲みたい!!
私はMoet&Chandon (モエエシャンドン)が大好物ですが、よこしまさんもしかして、酒豪ですか?
2012/10/25(Thu) 16:20 | URL  | ちえを #-[ 編集]
ちえをしゃ~ん☆こんにちわ☆
シャンパンを~~飲む為に~~ジビカ頑張るのよ~~~☆(違う・汗)

シュワシュワ・・・飲みたい・・・ケド・・・・・・ゲコです・・・ゲコゲコ☆ゴメンネ☆
ちえをしゃん、赤ワインにタバコでしょ!!!???(?)
大人でゴージャスな大人って感じでステキ~☆

よこしまはお子様なのでシャンメリーで乾杯です☆
2012/10/26(Fri) 13:35 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック