--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月23日 (火) | Edit |
おばんです、よこしまです☆

ネコ顔パスケース

昨日ちょっくらお出掛けした際にGET>▽<☆
私好みのネコ顔の「ふんわりケース」です>w<)))☆
帰ってきて名刺を入れてみたら調度良かった>w<フフフフフ

イベントが~あったら~このニャンコ持って行って~
サクサクと名刺交換するんだ~スルンダ~~♪
等と妄想しておりますが・・・通知がまだ届いてないようですorz|||

しかも、またも家ゴトがあり、またバタバタしておりますTwT;

パニくりを治め、テンションを上げるべく!!

ミスド ハロウィン

ミスドのハロウィン系食べてきました~(*´∀`*)

本命のカボチャクリーム(奥)は、そうか。って感じでしたが(美味しいヨ!?)
手前のカボチャ顔の人は半分クッキーみたいで
サクサクで美味しかったです>w<☆

お土産買ってきたから皆で食べよう☆


お話の途中ですが
~今日のミニパ21・22~

ミニパ 戦う1

仲良く食べなさい∑@口@;!!!!!

ミニパ達、だいぶ集まってきたのでそろそろまとめなきゃです^^;
気持ちが落ち着かないので早く通知が来ますように><!!!

それでは今日はこのくらいで^^;

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ちなみにキイロイトリさんは投げ売りで潰れてたので救出してきました(ノД`)
キイロイトリ好きがいるので今度押し付けあげますネン♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うーん
「青葉区民たより」に告知されてたらしいので、開催はすると思うんですけどね(-_-;)<アート展

ホント、早く合否&ブース割り知りたいです(>_<)
2012/10/23(Tue) 20:33 | URL  | kei #LXmZeVXI[ 編集]
にゃんこケースめっちゃいいですね~♪可愛いv-238名刺交換してもらいたいです(*^^*)
ミスドハロウィンver美味しそうですね☆食べに行ってないので行こうかな??
早くイベント参加通知来ますように!!なんだか自分までやきもきしてしまいます(;´Д`)
2012/10/24(Wed) 12:45 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
keiさん、こんにちわ☆
「青葉区民たより」に告知されてたのですか!!??
じゃじゃじゃあ!!だいじょうぶ・・・です、よね><;う~ん
はんこを運んで頂く上に初めての参加なのでドキドキですよぅ;w;☆

取り敢えず開催されるコトにはなってるので作品は作らなきゃイケナイですし^^;;;
なんか、こう・・・手がサクサク動きませんよねぇTwT;
早く通知が来ますように!!

スタカニでのkeiさんのお話しもお聞きしたいです>w<☆ヒャホー☆←読み逃げ(汗)
2012/10/24(Wed) 13:57 | URL  | よこしま #-[ 編集]
たいねこさん、こんにちわ☆
にゃんこケースめっちゃ可愛いでしょう~~>w<))☆
「目印はコレ☆」って憧れていたのでスタカニ風に真似してみました^^☆
お会いしたら名刺交換しましょうね♪

限定モノはいつもイイナ~と思って気が付くと終わっているので
間に合って良かったです^^v
カボチャ顔さんはサクサクで美味しくて百円なので良い人です☆(?)

通知は・・・皆さんヤキモキです^^;;;;;
日にちが決まっているので準備しないワケにはいかないし><;
まぁ、いつかはあるイベントの為に備えて進めようと思います^^;☆
2012/10/24(Wed) 14:31 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

