2012年10月21日 (日) | Edit |
こんにちわ~よこしまですっ!!!
ミッション無事に終了しました~>w<;アリガトウゴザイマス!!!

色々イロイロとありましたが思ったより手早く終了したので良かったです^^;

家族全員軽やかです☆
「肩の荷が降りる」ってこういうコトだったのね!!??(違うカモ)
身軽になったトコロで、このヒトコト☆

円 お疲れ様1

~3cm円にポチ☆エンボスもりっ☆~

前々回登場のニャンコが「お疲れ様」を言いに帰ってきた@@;!!

「お疲れ様はんこ」に合う絵をずっと探していたのですが
何気なく書いていたニャンコが転がっていたのでスカウトしました^^;
「描こう!」と力入れるより落書きに埋まっているというのはよくあるコト☆

円 お疲れ様2

~新しく作った円はんこ☆2個は売れたはんこを再び彫ったのよ~

こうやって見ると、「お疲れ様にゃんこ」明らかに中心ズレてるね@@;遅!
持ち手の真ん中に、綺麗に捺すのって本当に難しい><;

印面ドン☆

円 お疲れ様3

~図案がギュっと詰まってるのを彫るのは楽しい♪~

気が付けばアート展がすぐソコに∑@@;!!!
よこしまはんこは一旦預けて貰って車で運んで貰う手はずなので
出来るだけ多く早めにラッピングと値札もしてなきゃないのです。

はんこ彫りたいケド、しばらくはラッピング系しなきゃ~☆
宣伝の為にブログUPしなきゃ~☆と思いつつ・・・
案内がまだなので不安です;w;ダイジョブ?

最近サボリがちだったので少しマメにUPしてこうかな^^;?


私信:土曜日に遠方からよこしまはんこを見に
「蔵楽」にいらっしゃったお客様

イベント前ではんこを全部持って帰ってしまっていたトコロだったんです><;
遠方からいらっしゃったと伺ったので本当に申し訳ないです><;しかも法事で・・・
お話し伺いますので宜しければコメントかメールフォームを使って下さい><;
メアド書いて頂けましたら返信出来ますので^^
(公開しないように出来ますのでお気軽にドウゾ☆)



~今日のミューこ~

ミュー 病院後1021

~別荘のホコリを取った布団で眠るミュー氏~

カユイの大丈夫だと思ったんだけど昨夜少し痒がって
背中ヒコヒコして暖かい場所拒否していたので
兄を呼んで午前中に病院へ><;(開いてて良かった!)

朝も元気で大丈夫そうだったけど、一応お薬貰って帰りました^^;
もうあんなに痒くならなきゃイイナ><;治まっていきますように!


それでは今日はこのくらいで☆


皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

↓お坊さんに事件が@@;!!
(お墓がらみの話しが苦手な方はご遠慮下さい)
お陰様で「改葬(お墓のお引越し)」無事済ませられましたm(u u)m☆

ええと・・・なかなかの衝撃度でした∑@@;
「子供には見せない方が良い」と言っていたけど(甥は不参加)
こういうのを見せた方が有り難さとか現実とかを知って
言葉は悪いかもしれませんが勉強になるのではないかと思いました。
(ゲームとは違うんだよってね?)

そんなオゴソカに行われお坊さんがお経をあげ始めた時に事件が!!!

お坊さんの頭にトンボが∑@@;
ピッタリと・・・ジャストフィット・・・
角度と良い、あれはバレッタ!!??可愛いよ!
綺麗に包み込んでいる・・・・・・

不謹慎と思いつつ妄想が走る!
笑ってはイケナイと思いつつ肩を大きく震わせるよこしま。

後ろにいたイトコのケンちゃんは角度的にトンボは見えなさそう
「よこしまちゃん、もしや泣いている??」とか思ったかも・・・^^;

こういう時っていつも「笑ってはイケナイ何か」が起こるような・・・
仏さんの粋なはからいかしらね^^;;;?違う?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょうのはんこもかわい~!
わたしももち手に捺すの苦手です。
なかなかきれいに決まらないんだよね~!

ミュー様が心配。早く良くなりますように!
同情しつつ、ぽちもおさせていただきます。

お坊さんの頭にとんぼ!それは笑ってはいけないつらさだね~!想像しただけで笑ってしまう~ヽ(*´v`*)ノ
2012/10/23(Tue) 05:48 | URL  | mayu #-[ 編集]
mayuさん、こんにちわ☆
ありがとうございます~>▽<☆
「おかわり」されてみました^^ノ☆

mayuさんも持ち手に捺すの苦手なのですか~><;?
じわっと染みるコトを考えて強めに捺すのですが捺しすぎたりします^^;
そして何で木に捺す時は手が震えるのかナゾです><;私だけ??

ミューは今「ゆたぽん」にもたれかかって寝ています^^
痒いと暖かいトコロに来ないので今日は大丈夫みたいです☆アリガトウゴザイマス☆
でも原因が「ホコリ」説が有力なのでマメに掃除しないといけなくなりました(ノД`)ウワ~ン
ミューが「マメに掃除しろ」って言ってるんですね><;

笑ってはイケナイ時って何か起こりませんか;▽;?私だけ??
ブログで発散させてしまいました^^;
2012/10/23(Tue) 16:18 | URL  | よこしま #-[ 編集]
初めてまして。
先日、蔵楽にお邪魔した町田市の住民です。
よこしまさんの作品集のノートを拝見いたしました。
ブログの画面よりトッテモとっても可愛いです。
yo,53うさぎさんとyo,33ほんのきもちです。が特に好きです。
土曜日は、蔵楽の店長さんにも果物をご馳走して戴いたり、お客さまには、南仙台の駅まで車で送って戴いたり
大変お世話に成りました。久しぶりに心から楽しかったです、皆様によろしくお伝えください。
長文で申し訳ありません。イベントのブログを楽しみにしています。
2012/10/24(Wed) 12:00 | URL  | 春ヌマッチ #-[ 編集]
春ヌマッチさん!こんにちわ!!!
きゃあ~!!コメントありがとうございます;▽;☆
折角遠くからいらっしゃったのに申し訳ないコトをしてしまいました><;

店長、果物出してもてなしていたのですね^^;;;
後からメールをしたら「たくさん買って頂きました~」って
すごく喜んでいる様子のメールが届きましたよ^^;
こちらこそ!!!本当に本当に!ご来店ありがとうございましたm(u u)m!!!

ノートは記録に、と思って付けていたのですが
見て下さっていたのなら置いていた甲斐があります^^☆
yo53のウサギはブログでも人気がありました^^☆
相方のクマも早くに売れたのですよ☆
yo33の「ほんのきもち」、あれ?番号書き間違えていたかも><;
円の鳥っぽいはんこですか??
コレでしたらちょっと改良したのをイベントに出す予定です^^☆
使い勝手が良いカナ?と思って^^;?

折角宮城まで来て頂いたのに、はんこ何もなかったら残念ですよね(ノД`)
もし宜しければはんこ通販しますよ??
全く同じものは作れませんし、
イベント前な上に手が遅いので年明けになるかもですが^^;
気が向きましたらコメントかメールフォームにメアドを入れて連絡下さいね☆
悪用はしません^^;気が向きましたらいつでもどうぞ☆

イベントは今からハラハラものですが^^;
これからもブログもはんこも続けていくつもりですので
どうぞ宜しくお願いします^▽^☆
2012/10/24(Wed) 14:23 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちわ〜よこしまですっ!!!ミッション無事に終了しました〜>w<;アリガトウゴザイマス!!!色々イロイロとあり
2012/10/23(Tue) 16:31:52 |  まっとめBLOG速報