--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月17日 (水) | Edit |
引き続きまして^^;
おばんです、よこしまです><☆

早いのですが、委託店「蔵楽」からはんこを回収して参りました><;
どうなることやらハラハラのアート展の為です><;アタル?
ワタワタワタワタでございます><;

というのも、実家のお墓が古くなったのでお墓のお引越し
(改葬というらしい)を少人数でする予定だったのですが・・・あの・・・
親戚たくさん集まりそうで((((;▽;イヤ、有難いコトなんですよ!!本当に!
プチパニックな母の愚痴相談に乗ったり小物を買いに行ったりで
早い段階でグッタリしておりまして><;

ソコにミューのアレルギーT口T;キャアアアア!!!

もうね、精神が疲れきって居たので
焼きたてパン食べ放題のお店に
行ってきました^▽^;☆アハハゲンジツトーヒ?

「焼きたてパンまいう~☆」
と言いつつ、時間制限ないのをイイコトに長居・・・
「お客様焼きたてパン出来上がりました☆いかがでしょう??☆」
の誘いにフガフガと食いついていましたが・・・ヒトには限界があるのです・・・
「いかがでしょう??☆」を断るのが苦しくなって
お店を出ました(((((^^;

やっぱりたくさん食べると元気になるね>▽<☆職人アリガト~☆

そして食べたら飲まなきゃネ☆

というワケで
帰ってきた!「今日のミニパ」!!!

~今日のミニパ19~

ミニパ カップIN

~カップにみっちり入っています~


~ついでにミニネコも参戦☆~

ミニネコ カップIN


アート展ですがあんまり「ドヤ!」って作品よりも
「駄菓子屋」感覚のお子様に喜んで頂けるような小さい作品を
多く持っていこうかと思っています^^☆

ちなみに24ミリ持ち手に収まる大きさなのでネコは難しい
主にパンダなので早い者勝ち♪です^^;ゴメンネ☆

今日は・・・自転車漕ぎ過ぎてフトモモパンパン><;
昨日持ち手をたくさん作ったのでまったりしようかと思ってます^^;
でも欲しかった本を見つけられて満足っ☆

消しゴムはんこ練習帳

~まだ開いてません^^;~

基本となる彫り方を丁寧に解説>w<;ゴクリ

たぶんね、見たら持ち手よりも何よりも彫りたくなるコト確実なので
改葬と持ち手とラッピングが無事に済んだら見ます>w<))
・・・って、いつだ^^;

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

実は月曜も蔵楽に行ったの・・・でもシャッター締まってたの;w;
今日確認したら「水曜日以外13時開店になったのですよ~?」
・・・・・・ゆっくりな方針に固めたのね^^;てゆかゴメン職人・・・本当に・・・(涙)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま~
いろいろと忙しいようだねー。たくさん食べて頑張りましょう。
寒くなってきたのでにゃんこの食欲が増すばかりです。
アート展、いつ案内が来るんでしょうねー。
出展信じて頑張りましょう!ついにアート展プチでびゅ~楽しみにしています。
2012/10/17(Wed) 19:24 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
ミニねこいっぱいください!!
かわいいなあ!もう!

スタカニスタカニ言ってたら、愛しのミュー様が大変なことに!!
アレルギー ねこにもあるってしらなかった・・・
なんとか落ち着いたみたいでよかったです。

とはいえなんだかいろいろと忙しそうですが、季節の変わり目なので、よこしまさんも体調崩さないようにお気をつけを~
2012/10/18(Thu) 13:14 | URL  | mayu #LkZag.iM[ 編集]
nekonatsukoさん、こんにちわ☆
家の用事は9月に済ませる予定だったのですが
まさかのお坊さん待ちでしたorz|||よくあるらしいです・・・
今日の分は終了したので明日また家の用事頑張ります;▽;☆ナウ

親方たくさん食べてますか~^^☆?
ミューはカユカユで痩せるかと思ったら
薬を美味しいエサに練りこんでいるので太ったような気がします^^;;;
nekonatsukoさんもたくさん食べて下さいね><!☆

アート展・・・案内来てませんよね;▽;?
抽選ハズレたら一週間前って、ハズレた方にはもうお知らせ届いてるのかしら><;?
本当に無事開催されるコトを願います;w;!!!
お店からハンコ回収したらモリモリになってしまったので
どうにか売りたいです^^;
2012/10/19(Fri) 17:14 | URL  | よこしま #-[ 編集]
mayuさん、こんにちわ☆
> ミニねこいっぱいください!!
ミニネコ一杯200円です^▽^ノ☆マイド☆
温かいうちにお飲み下さい♪←オイオイ

スタカニ皆さんのブログをコッソリ見て歩いてたので楽しかったですよ^^☆
ああ!mayuさんとnekonatsukoさんがっ!!!とか^^☆ウフフ同じ記事にコメ♪
来年こそはスタカニ行きたいです~><!!!mayuさんの教室参加が夢です☆めwめ

ミューは本当に恐かったですよぅ;w;☆
私もアレルギーなんて少しも考えていなかったので驚きましたTwT
何かあったら病院行かなきゃですね^^;
掻きむしった痕なのか薬のせいなのかフケが大量発生したのですが
それも落ち着いたので一安心です^^;まだ様子見てなきゃないですが・・・

宮城の山の朝は寒かったです><;
初ストーブ点けたって言ってましたよ(((><;;;
珍しく早起きしましたがお昼寝出来たので大丈夫です^^☆アリガトウゴザイマス
天気予報みると東京も結構寒いですよね?
mayuさんもお気を付け下さいネ☆
2012/10/19(Fri) 17:25 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

