--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月17日 (水) | Edit |

ミューゲット☆

ミュー様!それは私の
足の親指でございます∑T口T;


ミューが何かを狙っている!!と思ったら
お風呂上がりにバスタオルから見え隠れしていた足の親指を
ゆ~~~っくりとチョイ&プスリされました>▽<;アハハハカワイイ!
イモムシとでも思ったのかな^^;?

お陰様でミューの痒みも治まっておりますm(u u)m☆
心配して下さった皆様、応援して下さった皆様、
ご助言頂いた皆様、ありがとうございました><!!!



ミュー 復活☆

~毛並みもキレイになってきた☆~

具合悪いと毛づくろいもできないからね><;
改めて知る健康の有り難さ><;
ミューがかわゆい王者決定だという誇り!!!!!(スルーして下さい^^;)

ミューがいて良かった。元気になって良かった;▽;☆

今回はひとまずミュー回復報告で><;!!!アリガトウ!!!!!

皆さんも元気に幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

薬をちゃんと飲むように・・・と、ササミやカツオやネコクッキー(?)で
アレコレ手を掛けています><;
痩せるかと思ったけど太りそう^^;;;まぁいっか☆?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

