--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月08日 (月) | Edit |
こんばんわ~よこしまです~☆

「今日こそ持ち手にかかるゾ!!」
と、思いつつ、放置していた眉毛のお手入れをしていました=w=;
(報告するコト?)

よこしま眉毛ごんぶと~もっとコウ!!理想はコウ!!!
1時間くらい格闘していたら自眉が殆ど残っていない∑@@;ハマリ過ぎた!!!
残りを活かして眉書いてもビミョウ@w@;;;!!!
ああ!こんなに眉毛眉毛言ってたら皆さんに眉毛見られてしまう><;;;
どこかでお会いしても皆様、眉毛はスルーでお願いします((((><;アワワワワ


~どこかで・・・皆さんに・・・お会い出来たら・・・なんて☆~

2012 秋クマタ1

~今年の秋しか使えません~

「スタカニ用の名刺交換☆」と、妄想入り混じり作ってみました^^;;;行かないヨ?
題して画家クマタ

クマタ・・・なかなかシュールな絵を描いてますね^^;?
クマタが描いた絵を彫るのがとても楽しかったです>w<))☆

2012 秋クマタ2

~名刺を半分くらいに切った紙に捺してます~

アート展に参加出来れば来て頂いたお客さんに
自由に捺していって貰おうかと思って作ってみたのです^^☆

・・・が!
果たして抽選に当たるのでしょうか^^;?開催はされる・・・よね???(汗)

あまりにも活躍出来なかった場合はお友達に年賀状で捺して出します><;
どうか「画家クマタ」が活躍出来ますように^^;☆

それでは今日はサクサクこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こんなに天気が良いのに家で眉毛の手入れって悲しすぎない?
温泉行きたい!緑が見たい>w<フガ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
持ち手<<眉毛。
そうよ、女子としては、それが正しいのよ!
眉毛って夢中になると、ついつい余分に抜く&剃るしちゃうのよね…。

今年の夏限定に続き、秋限定まで!
冬限定も作るしかないね!!ヽ(*´∀`*)ノ
名刺半分サイズって・・・意外と小さいな!(驚き)

うちの豚汁は、ぶたじると読みます。
具沢山の味噌汁は、なんでも豚汁と呼びます。
そう・・・たとえ、豚肉が入っていなくとも!
(ただの具沢山味噌汁・・・orz)
2012/10/08(Mon) 20:24 | URL  | HANA #uBvNfNBA[ 編集]
HANAさん、こんにちわ☆
そうよねっ!女子としては間違ってないよね!!??
例え今「マロ眉毛」だとしても@口@;クワ☆
夜に処理すると暗いせいか剃りすぎるから避けてはいたんだけど・・・
「持ち手から逃げて眉毛処理」ってそもそもどうなの^^;??
ちなみに抜けません。痛いから・・・(笑)
HANAさんはしっかりしたちゃんとした女子だよ!!(強調するもの??)

> 名刺半分サイズって・・・意外と小さいな!(驚き)
「ビキニにゃんこ」に続く秋バージョンと思って作ったの^^;
なので予定よりは大きくなったのよ~?
でも記念スタンプとしたらカナリ小さいのよね・・・屋号入ってないし^^;;;
お遊びだから~いいのだけど~~♪(いつもそうやって逃げる)
「winterはんこ」も作りたいのよ!でも・・・2012?2013??
冬って年をまたぐから難しいのよね~><;

∑@口@;!!!!!
福岡でも「ぶたじる」@口@;;;;!!!!!
やった!!新発見>▽<☆東北の皆にも教えてぶたじる話をしなきゃ☆
・・・例え豚がなくても(ノД`)☆具沢山マイウ~OK☆
2012/10/09(Tue) 17:14 | URL  | よこしま #-[ 編集]
 クマタが描いているキャンバスの<クマの絵>が~なんかスゴイ迫力ですねぇ。勢いはあるよね!スペインの教会に飾ってもらえそう。頑張れクマタ!

 眉毛ね。抜いたり剃ったりするお手入れ前に、眉ペンシルで<自分がこうなりたいっていう眉毛の形に>濃い線で縁取りしておくのです。縁取りからはみ出した毛だけ切ってもOKなのです。で、切り終わったら、線はクレンジングで落とせばOK!
2012/10/10(Wed) 20:42 | URL  | ちえを #-[ 編集]
ちえを~さん~こんにちわ!!!
そういうワケで(?)お返事遅くなってゴメンネ;▽;☆
ミューが心配でハンコも進まなかったわぁ~><;(ミューのせいにするな!)

そうそう☆修復画ではないと思うんだけどね(ノ∀`)
意外とワイルドな精神を内に秘めているような気がするクマタ!
今後どう成長するのかしらね~^^;?

眉毛・・・先に書けばイイのか@口@!!フチドル!!??
って・・・「理想の眉」ってナニ~~(((@▽@;☆←何歳だよ?
数十年、自眉を活かした太眉でいたのでどう書いたら良いのかワカラズ><;
昔売ってた眉テンプレってもうないかなぁ^^;?
最近、お風呂前に眉を書く練習をしています^^;;;
ご助言ありがとうです~~><☆
2012/10/14(Sun) 16:21 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

