2012年09月25日 (火) | Edit |
こんばんわん☆よこしまですよ^^;;;;オヒサ☆

日曜日に ぴよこ太郎さん (あ、ホントにブログ変える気だ@O@;)と
手作り市の「とみざわマルシェ」に行ってきました♪♪

・・・・・・雨でした・・・orz|||

私もショックだけど、出展されていた方はもっとショックでしよね;w;?
あの雨で中止じゃないのって、返って損害が出そうで・・・
作品、濡れませんでした><;??

近寄ると傘の雨粒があたりそうで知り合いの作家さんにも
簡単な挨拶しか出来ませんでした(((;w;

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした><;!!!!!


わ~ん、お客さん少ない上に雨本降りだよ~作品濡れちゃうよ~(((><;
と気を揉んでいる最中目に飛び込んでくるのは・・・
滑り台の下にいるマリO@w@;!!??

赤い服に帽子につりズボン・・・どう見てもOリオ・・・
着ぐるみじゃなくて生の人間(!)
雨の中・・・子供相手にチラシを配るこの大人は大丈夫か@口@;!!!???
と、一人ハラハラしていたら
「宝探しゲーム」に参加する子供を探していました(((^▽^;何だ~☆ホ
DSが当たるんだって。私参加して良い??(大人はダメです)
着ぐるみよりずっと子供が集まるのねマOオコスプレ^^;

大人の目線まで釘付けされちゃいましたよ^▽^;アハハ☆

そんなこんなで今日のはんこは・・・

ミツバチくまた1

~クマタがハチになって新登場~

ミツバチクマタです^^;☆

以前、ぼんやりとした印面を紹介したもの☆
それだけでわかるなんて・・・
ちえをさん(ショップ再オープン中☆そろそろ閉まっちゃう?)はスゴイ☆
素敵な~クマタ愛~~~~~♪

ミツバチくまた2

~例のハチミツ入れ持って狙ってます~

ミツバチくまた3

~よこしま愛用のハチミツにたどり着きました~

え、森の中とかじゃないの∑T▽T;!!!

あまりコスプレとか着ぐるみとかさせるの嫌なのですが(そう??)
クマタはイイコなので「わかった~」と疑いもせず着てくれます@@;
扱いやすいが将来が気がかり><;(?)

ちなみにシマパンツが膨らんでるのは
「シッポをin」しているからです☆
こういうコダワリは好き~~^3^;☆


そうそう、前回の50000HIT企画はピタリ賞が出なかったので
一番近くて鍵コメを下さったT様に惜しかった賞
「売れ残りで良かったらお好きなはんこ1個プレゼント券」を贈呈しました^^;


解りにくい企画で申し訳ありませんでした><;
また、何回も足(指?)を運んで下さった皆さん、すいませんでした><;
今後は参加しやすい形になるように気をつけますm(u u;)m

・・・次回は100000HIT企画でお会いしましょう@口@クワ!!!(懲りてないし)

それでは今日はこのくらいで☆
急に寒くなりましたね><;仙台最高21度~先週と10度近く違う・・・
風邪などひきませんように☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

雨で早く会場を去った後、ぴよこさんとルピシアでお茶してました♪
ナカナカ・・・ハードなロックバンドライブ並みに喋り倒しました@口@゙ノ☆☆
ぴよこさん、運転お疲れ様でした><;
またお茶してハードロックしましょう!!!(何の話ダ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
こんにちは!よこしまさん!

雨の中つれ回してしまったのでちょっと反省(>_<)
※あと、マリ○の写真とか会場の写真が雨のせいでボケまくってたのでUPしませんでした(-_-)すんません…

それと、あの時話をしていたクマタが!
ホントに彼のこれからが心配!!
でも、老廃物(…)溜まりまくりの我々のこれからも心配!?
なので、またデトックスしましょうね!

PS
有言実行…としてブログから直そうかと…(やるべきはそこじゃない…)
2012/09/26(Wed) 01:27 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
ぴよこ太郎さん、こんにちわ☆
あの雨であの距離でOリオ写真は難しかったでしょう^^;?
目に焼きついて離れないマOオはずっと、アナタのモノよ☆
(↑まだ壊れ中)

ああ!確かにクマタの話もした!!
他のインパクトが強くて忘れてました^^;

そうそう、またサウナで汗を流しましょう♪(?)
老廃物~排出☆☆

次の日にブログ見たらもう変わっててビックリしましたよ^^;
本当に・・・色々な意味で頑張りましょう><;
2012/09/26(Wed) 16:10 | URL  | よこしま #-[ 編集]
 あ、ミツバチクマタの印面が紹介されてる~。

 ダンスしてるミツバチクマタの胸のもふもふ感がたまらないです。そーか、はちみつ狙ってこんな姿になったのね。
 くまたのおしりのもっちり感で癒されてます。

 ちょっとちょっと、私の他にもきっとたくさん全国に<隠れクマタファン>がいるはずよ~。
2012/10/02(Tue) 17:22 | URL  | ちえを #-[ 編集]
ちえをさん、こんにちわ☆
引っ張っておいてミツバチクマタの印面
紹介遅くなってゴメンナサイ~^^;

そうそう、胸のモサモサとお尻のモコモコを強調したかったので
ちえをしゃんはドンピシャですね・w<☆
・・・これまでしてハチミツ欲しかったのか、クマタよ・・・(涙)

<隠れクマタファン>そんなにいますかねぇ^^;?
ネコの方が好きな人多いだろうなぁ・・・と思うのですが
クマタにくらべてネコは注文が多くて難しくてナカナカ図案化出来ないのです><;
良い子クマタは楽なのです・・・いつかネコに悪知恵入れられそうで不安です^^;

ちえをしゃん、はんこいっぱい作ったね!
ウダってる時に見て「私も頑張らなきゃ!!」って思って
今頑張ってミニパンダ(再放送)とか彫ってるよ!!!
良いシゲキをありがとう>▽<ノ!!!
2012/10/02(Tue) 20:30 | URL  | よこしま #-[ 編集]
よこしまさん、こんにちはー。心に残るコメント返しいつもありがとうございます。嬉しいです。

ちえをは、またまた耳鼻科通院始まりました~。<ムコダイン>は今年何錠飲んだのか考えると恐ろしくなります。他の薬は変わってもムコダインは基本処方されますね…。

 猫さんはんこが人気なのですか?昨年、大阪のハンカーさんたちに聞いた話ですが、<豚はんこ>意外と人気らしいです。豚男…いずこへ…。

 あと<猿ハンコ>も意外にヒット商品なのだそうです。
前にも書いたネタかもしれませんが、よこしまさんのブタさんとかおサルさんのイラストもいつの日か拝見してみたいでーす(笑)。

 ではではまたね。
2012/10/03(Wed) 17:24 | URL  | ちえを #-[ 編集]
ちえをさん!!こんにちわっ☆
こちらこそ嬉しいです^^☆
・・・「心に残るコメント返し」・・・いや、長く書いちゃってるだけのような・・・^^;?
ちえをしゃんの心に残ってたらウレシィわぁ~☆

ジビカ仲間再び@@;!!!
やはりねぇ~・・・そうなるよね~;▽;頑張ったネ☆エライ!!

ムコダインって、ずっと飲むものなのかしらね><;ブビ~
そうそう、私、抗生物質が体に合わないらしくって
「よこしまオナカピーピーやねん(火垂るの墓)」状態になって
弱い抗生物質に変えてもらったらオナカ正常になると共に
鼻水がスゴイ量になってしまいましたorzイイコトだろうケド疲れる・・・
どこが「弱い」のか全くわからず><;合わない時は早めに言った方がイイネ?
ちえをしゃんも嫌だろうけど頑張れ~;w;☆


<豚はんこ>
あのね、先にUPするか後にするか迷ったんだけど先にお返事で・・・
とってもミラクルだわ~><;

ネコが人気かワカラナイですが、一般的かと思って^^;チビッコウケ狙い
初めての出展なので、しかも急に決まったので(主催者一時姿くらましたの・汗)
「まずは名前だけ覚えていってね?」な気分で頑張ろうと思います^^;
リサーチも兼ねてね^^?

サルは「温泉サル」が人気あったからまた彫ろうかな?
そうなると持ち手か・・・ウフフ(極力持ち手作らない方向)
ブタは難しいけどサルはキャラがいるので作りたいな~☆
教えて下さってありがとうございましたっ>▽<☆
2012/10/04(Thu) 16:47 | URL  | よこしま #-[ 編集]
あ、昨日のちえをのコメント<鍵コメ>にしてなかった~。
個人ジョーホー書いてないからいいけどさ。
<ムコダイン>は個人ジョーホーなの?みたいな…。
ミラクルなタイミングでやって来た<豚ハンコ>要チェックですね☆。
2012/10/04(Thu) 17:53 | URL  | ちえを #-[ 編集]
ちえをさん~☆ごめんね~><;
やはり<鍵コメ>だったか・・・
一応聞こうかと思ったけど「鍵コメ?」って聞いてる時点で
コメ返よね??って思って^^;;;

開いたのって閉じれるの??
消しちゃったら戻れないだろうからそのままにしておくね~??
個人情報(ムコダイン)消したかったらコッソリご報告下さい><;☆

豚の写真編集中にちえをさんのコメ発見してミラクル!!
って思っちゃった^^;☆難しいよぅブタ・・・教授カモン!!!(謎)
2012/10/05(Fri) 17:29 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック