2012年09月18日 (火) | Edit |
おこんにちは~☆よこしまです☆

仙台今日も暑くて強風です><;
しかも工事がつづいてドッカンドッカン><;;
床がザラザラ~~;▽;☆

そんなワケでずいぶん前から振動がスゴク昼間はんこ彫れません;w;

はんこを彫る気力もなくしたよこしま・・・・・・

・・・癒されたい@口@☆クワ!!!
書店でこんな本とニラメッコしてました@w@;

羊毛フェルトでつくる ふわふわイヌ・ネコ: プチ・ハンドメイド02 (学研ムック)羊毛フェルトでつくる ふわふわイヌ・ネコ: プチ・ハンドメイド02 (学研ムック)
(2012/08/31)
のそ子

商品詳細を見る


めっちゃフワフワめっちゃふわふわめtっや(((@口@(ウルサイ)
作ってモフモフ癒されたい>w<))☆

羊毛フェルト・・・殆どやったコトないけど私でも出来るかしら?と
モールでお会いしたフェルト中心のネコ作家さんねこまてらぴーさん に
植毛って難しいですか!!??
と、唐突に尋ねたアホなよこしま;▽;ゴメンナサイ☆

フワっとなるように羊毛を刺すのは難しそうね~><;
冒険でこの値段はナイはねぇ><;;ジビカで破産しそうなのに・・・

でも忘れられない、ふわふわ・・・

ふわ・・・ふわ・・・・・・

ブーツ3

~ブーツにジャストフィットしました~

はんこ彫るテンションが上がってきたので
フワフワネコを彫ってブーツに詰めてみた☆め▽め;フ~
よこしま的にははんこにして欲求を満たすのが精一杯^^;?

ブーツ4

~もぐら叩きじゃないよ?~

昨日紹介したブーツ単体と並べて捺してみた^^
ネコがINしている方はベタを少なめにしています☆
ネコがユルイからブーツが濃いとバランス悪くって^^;

ブーツ5

~少し癒されてきた~

これまたブーツの先に傷が入り自分用に^^;;;
同じ部分に傷が入るってことは彫り方にクセがあるんだなぁ><;
気をつけて彫って腕を磨こう><;


そんなこんなで今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

~リアルもこもこ~

ミュー うちわの上

~シッポの付け根あたりがモコモコ3割増~

フワフワが良いなら身近なネコをモフればええか?

最近夜まで和室に入り浸ってます^^;
「ばぁちゃん~夜までミューの相手しだぐねぇ~」
と言いつつかくれんぼに付き合う母。
ミューが「バ~~ン」と物陰から出てくると
迫力満点であります^^;;;
最近ミューに激甘だなぁ・・・(´∇`)ウフフアハハ☆
コメント
この記事へのコメント
かわいいですね~( ´艸`)
本のもふもふも、ブーツのネコちゃんも、みゅーちゃんも!(〃∇〃)

うちにももふもふ欲しいわぁ~♪

我が家のペット(勝手に住んでるともいう)は爬虫類系ばかりなのでさすがにもふもふできません(^_^;)

あぁ~、うちわのみゅーちゃんの表情が可愛くって癒されるぅ~(〃∇〃)
2012/09/19(Wed) 06:58 | URL  | じゃがりこさらだ #-[ 編集]
じゃがりこさらださん、こんにちわ☆
もふもふは世界平和に繋がります!!!
ああ~見ているだけで癒される~~~>▽<☆

今日は仙台28度だったせいかミューはクッションで寝ています。
・・・オナカもふり放題です>w<)))))))グリグリグリグリ
そしてオナカマッサージするとなぜか手足伸ばします。モチですかね??

ミューは可愛いのですが(親バカ)カメラ嫌いでカメラも不調なので
良く取れた写真は貴重です^^;喜んで頂けて嬉しいです~><☆

> 我が家のペット(勝手に住んでるともいう)は爬虫類系ばかりなのでさすがにもふもふできません(^_^;)
→・・・∑@@;!!!???え!!どなたでしょう??住んでるんですか?コモドオオトカゲ!!??(違うよ)

爬虫類も好きですよ~☆カエルもトカゲも☆
水族館に行ったお話のボッテリしたカエルさんの迫力に驚きました@@;ダルンダルン
シロイルカ~~!!!可愛いですね!!イルカセラピーされたいです><♪
(話が変わってますね^^;スイマセン)
2012/09/19(Wed) 17:11 | URL  | よこしま #-[ 編集]
お久しぶりですこんばんわ!
いやん相変わらずにゃんこはんこ突っつきたくなる可愛さです♪

サジも羊毛ちょこっとだけしてますが、もふもふ難しいです…
どーしてあたしが作るとあんなギチギチになるのかしらw
2012/09/20(Thu) 20:21 | URL  | サジ #-[ 編集]
サジさ~ん、こんにちわ☆
いやん☆お久しぶりです>▽<☆
突っつきたくなる??ツンツンして帰ってくださいネ☆

布も羊毛も小物製作もお上手なド器用サジさんも・・・・・・
もふもふ難しいのですか~T▽T;!!!???

ギチギチ??詰め過ぎちゃうのかしらね^^;?
まともに羊毛やったことナイのに
欲しいものしか作りたくないというワガママな私><;
まん丸なボールからスタートが無難ですかね~^^;;;
2012/09/21(Fri) 15:06 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック