2012年09月17日 (月) | Edit |
お久しぶりのおこんばんわデス~☆
よこしまですよ~^^;取り敢えず元気ですヨ~^^;;;

はんこ彫る気力もなく主にバテバテしてました^^;

で、3連休もバテる予定だったのですが(?)
敬老の日というコトもあり、母の買い物の付き添いをしていました^^;
(え?怒られる???)

バックや靴やモロモロを一緒に回って意見を述べ合い・・・><;
くったりしている時に~出会った!!

・・・これは・・・私の好きなタイプ>▽<!!!!!

ブーツ1

~明るい茶色の軽いブーツ☆~

足のサイズがなく、子供コーナーを探してもジャストが見つからず
「靴がない靴がない;w;」
と、いつも騒いでいるよこしま。

安いコーナーにあったよ!!イイコだね!
軽くて中は柔らかくて色も私好み~~>w<))☆

防水機能はなさそうだし、くるぶしくらいの高さなので
雪も入っちゃいそうだけど^^;
秋~冬の晴れた日に活躍してくれそうです^3^♪

ブーツ2

~右下に前回の名残が・・・~

気分を良くして絵にしておこう♪と思ってもカッコよく描けず><;
仕方がないので仕舞った靴箱から出してきてデッサンデッサン☆
よこしまさん、デッサン力が小学生のままで止まっていますよT▽T;ガビ~ン

はんこ化にするに当たって1色捺しなら
「薄い色」は有り得ないワケで・・・
影!シワ!!!と唱えながらトレース><))

濃くて大袈裟なはんこになりましたが個人的に気に入っています^^;☆ドウ?
久々に彫ったせいかつま先部分に大きな傷が入ったので自分用ですね><;
評判が良かったらまた作ろうっと^^;

最高が20度台が見えてきたトコロではんこスイッチON ∑@口@クワ!!
何点か彫ったので少しづつ更新していきますね^^☆

それでは今日はこのくらいで

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

~福の神に遭遇~

福の神

某ショッピングモールにいらっしゃった@@;!!!
この人は写メ用だから大丈夫よね(*゚∀゚*)福よ来い!エイ☆

伊藤君だったら話しかけたんだけどなぁ・・・(?)
たぶんO友の社員さん・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はーい、ブーツに見えてますよー!
よかねぇ。愛らしか!(福岡より中継)

くるぶしくらいの高さで「雪が入る」って…積雪量が違うわ。
福岡だったら、真冬も履けるな(笑)

1色捺しで図案書きって、難しいねぇ。
ペン画みたいに細い線を描くのも、彫るのが難しいし。
鬼のような技術力が欲しい。

前回の名残(笑)
ミューちゃん、自己主張がはっきり出来て良い子だわ!

…福の神って、何者?
2012/09/17(Mon) 21:28 | URL  | HANA #uBvNfNBA[ 編集]
HANAさん、こんにちわ☆
「愛らしか!」嬉しいねぇえ>w<☆
・・・そう言ってくれると信じてもう1個作っちゃった☆めwめ;

でも、コレ、ブーツの内側なのよ・・・
そして片足だけってどうなの??と今更思い悩む^^;;;
両足を同じような雰囲気で描く自信がないですorz|||

> ペン画みたいに細い線を描くのも、彫るのが難しいし。
> 鬼のような技術力が欲しい。
→いやいや∑@@!!!HANAさん出来てるって@口@;!!!
どうやって彫ってるのぉ><;?
1色でカックイイはんこ作りたいわぁ~

ミューは人間の行動を見て(母が夕飯作ってるとか)
スリ寄ってくるんだけど・・・和室が基地になってから体内時計が狂ってるみたい^^;
3歳になってから自己主張が激しくなってきた^^;;;
オナカ空いても黙ってるよりは健康的か?

「福の神」はねぇ、「背中のQRコードを読み取ってお宝GETしよう♪」
みたいな企画と思う^^;
でも実際は知られてないのか恥ずかしいのか遠くでコソコソキャッキャ
言われてるくらいで読み取ってる人見なかったなぁ^^;
ちなみに私はケータイでパソコン画面(?)すら見れないので関係ないのねん>▽<;

そうそう、ブーツくるぶしの上くらい。
踏み固められた道じゃなかったら雪がガボガボ入るね?
昔より降らなくなったけど、今年暑かったからいっぱい降るかなぁ><?

福岡は・・・降らないよね?やっぱり。
福岡と仙台で会話するなんて未来だねぇ~ドOえもん☆(?)
2012/09/18(Tue) 15:12 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック