2012年09月12日 (水) | Edit |
こんばんは☆本日2度目のよこしまです^^;;;
のぼぼん☆としていた時に起こった事件を描いてみたので
良かったらドウゾ☆


~ある日の夜~

くしゃみのし過ぎか背中までギコギコ痛い><;
そういえば最近ヨガやってないからココで良いからやっちゃおう♪
と、ミューがウロつく和室で「英雄のポ~ズ」☆

その周りをミューがウロウロ。

「ヨガをしていると飼ってるネコが見に来るっていうもんね☆」
と、呑気に考えていたら・・・

ジャンプしてフトモモ噛まれたヨ∑@口@;

口はちょっとしか開いてなかったので「カプ」未満で
痛くもなんともなかったケド
マサカの行動にすんごくビックリした@@;;;;;

・・・こういうこと???↓

ミュー ガブリ事件1

~「よこしま!目を覚ませ!!」的な?~

余程あやしかったのかな・・・ヨガ・・・(汗)
面白かったのでお風呂上がりの母にも話をしたら

「そういえばお母さんも噛まれた」
「え!!??」
「フトモモじゃなくて手の親指の付け根をガブって!」
「・・・・・」
「・・・・・????」

ミューは普段噛んだりするコじゃありません;w;。
ミューにゃん・・・一体何が・・・・・・

考え込んでいたら、母が

「ああ!ゴハンあげてなかったわ☆」

ミュー ガブリ事件2

~ミュー怒りの鉄拳を振るってみたの巻~

↑コレが正解のイメージ映像でしたorz|||

最近のミューは和室で寝るのがお気に入り☆
ずっと寝ていてゴハンの時間になっても起きないので放置され
「母が(よこしまが)ゴハンやっただろう」
お互いに思っていたのですね~^^;;;;
ミューに怒られても仕方がなかったのね><;

ミュー様、人間がゴハン忘れてたら
「ガブ」じゃなく「ゴキャ~ン☆」って言うのよT▽T;☆

衝撃的に面白かったので思わず描いちゃった^^;何か大きくてゴメンネ

はんこ記事はまた次回に☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

本当のミューは可愛くて無害なフカフカもちもちの生き物なのです☆
よこしまを信じちゃいけませぬ♪
コメント
この記事へのコメント
あっはっはっは
ミューさまかわいいいいいい

おもしろほのぼのよこしま家。いいなあ(´▽`人)
2012/09/16(Sun) 15:48 | URL  | mayu #-[ 編集]
mayuさん、こんにちわ☆
最近、暑さのせいかミューの人格(猫格)がドンドン変化してるのです><;!!
今まで見せなかったすんごい甘えっぷり&ハイテンション☆
この猫格のまま秋に突入するのですかねぇ・・・><;?

ななさんは暑くて変身してないですか?(?)

息子さんのこびと図鑑漫画面白かったです^▽^!!!
想像力ある息子さんイイデスね>w<!!!混ざりたい!
2012/09/17(Mon) 19:05 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック