2012年09月08日 (土) | Edit |
おばんです。よこしまです☆

~本日ダルダルデーではんこナシ。それでも良い方はドウゾ^^;;~


昨日、今日とはばびずがずるずるでず>u<)))ズ゙ルズル
蓄膿の薬が「鼻の部」にキタのかなぁ;w;?
(前は「喉の部」だった)

飲んでる薬名は「ムコダイン」
・・・強そうですよね?セメダOン、ギガデOン・・・
ミナデイン∑@@;

スライムガム1

~ミナデインを使うには弱すぎる・・・~

今更かもしれませんが「スライムガム」を買いました^^;

スライムガム2

~こういうやつ~

話題になっていた頃、欲しくて探し歩いてたけど見つからず><;
忘れた頃に近所のスーパーで売ってました^^;;;そんなもんよね??

味は「スっぱいライム」より「スっきりライム」のが良かったのでは?とも思う。
もっと・・・こう・・・「スライムってこんな味だったのか(((゜Д゜;)))」
って味が良かったんだけど「スっぱいライム味」じゃ仕方ないね(´ー`)フフフ
てゆかそんなに酸っぱくも・・・フガフガ(口封じ!!!)

え!!「スライム食感!!??」@@;(今気付いた)普通のガ・・・(口封じ!!!!!)

でも開けて見た時、予想外だったので楽しかったです☆

スライムガム3

~スライム包み~

うふふとニヤけてしまった^^☆

コレを使って写真1個目のスライムを作ったのですが
2個・2包みくらい食べないと綺麗に作れないカモしれないですネ☆
って・・・

食べたガムの画像UPしたことをお詫びしますm(_ _;)m
お見苦しかったカモなので^^;

この前買った切手☆

切手 谷内六郎さん

~谷内六郎さんの夏切手>▽<☆~

もう窓口にもなかったから売り切れたかと思ったけど
お姉さんに聞いてみて良かった~^^;
タニウチ?って聞かれたけど・・・もしやあまり知られてない??
子供心を忘れないようなタッチが好きです☆とてもステキ>w<!!!

それから

切手 谷内六郎さん2

~北の動物切手~

可愛いの!!!とても可愛いの><!!!!!
計算が苦手なので記念切手はみんな50円切手にしてもらえないかと思う(>д<;)
よこしまは8の段が苦手です。



切手シートを買って2ヶ月のはんこ収入代全て使い切っちゃいました^^;
上手く循環する流れになってますね@w@;ウフフ☆


はんこの話もあったのですがムコダインにやられてしまったので
今日はこのくらいで><;;ゴメンナサイズルズル

皆さんが幸せに暮らせますように☆

副作用で「眠くなる」とかあるかと思って調べたが・・・
「食欲不振」って∑@@;!!!???めっちゃオナカ空くのですが・・・
眠いのもオナカ空くのも
激しく鼻かんでるせいかしら・・・?(汗)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちゃー!
鼻のぐじゅぐじゅ…何とも辛いっすよね?
ムコダイン♪娘(2歳)にも出される処方箋なので、そんなに強くないんじゃないかしらー?って。
鼻詰まり→ムコダインって王道だと思いまする~♪
2012/09/08(Sat) 18:19 | URL  | Nory@ #-[ 編集]
Nory@さん、こんにちわ☆
え!!ホントに!!??鼻詰まりの王道「ムコダイン」だったのですか∑@@;
元々、鼻詰まりの感じはしなくって、鼻水も出なかったのですが
「蓄膿」と診断されてから処方されまして、その後に大量にハナミズ・・・(汚スイマセン)
で、損してる感じがします^^;;;

でも「鼻の部」にきてから「今までは鼻が詰まってたんだ!!」と
認識出来るようになったので、頑張ってもう少しムコダインしようと思いますorz

娘さんも飲んでるのですね~><;
オバチャンも頑張って飲んで早く治すよ~;△;☆

貴重な情報ありがとうございます><!
2012/09/09(Sun) 16:39 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック