2012年09月07日 (金) | Edit |
おこんばんわ☆よこしまですよ~^^;☆

前回チラ告知しましたが左側の数字50000HITを
踏んだ方がいらっしゃいましたら名乗り出て下さいネ☆

出戻ってきたはんこで良ければさしあげますので^^;
コメント欄に「踏んだ」って書いてメアド下さいね?
どんなはんこがあるかお教えしますので~☆
あと10日~20日掛かると思いますがね^^;;;;念のため☆


さてさて、昨日土砂降りだったせいか空気感が変わって
湿気がない秋の風になってきました^^☆
気持ちが良くて・・・・・・その・・・ついつい昼寝orz皆さんゴメンナサイ|||

しかも寝起きにぼんやりとじゃがりこポリポリ食べて・・・
「こんなんじゃあっか~~ん!!!」
と久々にホリホリしました^^;

スリスリにゃんこ1

mayuさんのミントはんこ☆
初めて使うのです^^☆
初めてのはんこはドキドキするなぁ~>w<;

スリスリにゃんこ2

~惚れました(彫れました)~

もっと硬いのかなぁ?モッチリかなぁ?と想像していたのですが
「意外とサクリ」な感じです(?)
刃に付いてくる感じもナイけど硬めみたいな重い感じもしないです☆
可愛いと見せかけて甘すぎない感じがmayuさんと似ている気がします!
(個人的な感想です。そしてmayuさんゴメンナサイ><;変なコト言ってる??)

私は主に硬め~ブラウンを使っていて
半熟ハンカー(?)なのでやわらかめは苦手なのです><;
ミントさんは「やわらかい」には入らないですね♪
私好みの彫りやすさ☆気持ちいいです^^♪

さ☆捺してみましょう♪

スリスリにゃんこ3

~ミントに似合いそうな「クラシック」ミスティブルーで~

猫飼いさんは主にごはん前によく見るであろうスリスリする光景^^;
「ドアにスリスリしてもゴハンは出てこないよ?」
と、いくら言ってもスリスリして高い声で
「ゴッキャ~ン」
と催促します。そんな誘惑には負けませんっっ!!!
・・・ササミちょっとしかないケド良い?ミューにゃん>w<))デレデレ☆

スリスリにゃんこ4

~コレを使って堂々と催促しましょう~

おネコ様はこんなカードを使わなくても可愛さで思いのままよね^^;?

初めて使ったはんこで可愛く彫れたので今日はご機嫌です^3^ノ☆
草取りで左腕13箇所蚊に刺されても陰影みて満足です!!
(実は捺すまでちゃんと彫れてるかドキドキだった^^;;;久々だし)

mayuさん、ステキなはんこをありがとうございます^^☆

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

左腕の方がウマイのか?臭いのか???
こでっこ(方言。「アームカバー」でいいの??)で腕防御したのに;w;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック