2010年06月04日 (金) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

今日は早めの更新☆ナゼかというと・・・
買出し行こうと思ったら雨が降ってきたぁ~~((;△;
遠出の自転車移動には辛い><

最近、曇りがちな日に出掛けると必ず雨に打たれています。。。

なので今日は予定を変更して
ミュー画像をお送りします♪久々ん^▽^))

ノーはんこなので興味がある方はどうぞ~~☆

ミュー6月1
ミューにゃんミューにゃんペンギンさんとねんね☆
・・・あのぅ、これホットカーペットなんですが・・・
今6月なんですが・・・もう片付けても良いっスか??

あ、起きた。
ミュー6月2
激しくしゃぶしゃぶ、チュパチュパやってる^o^;
そしてペンギンさんはキープ!

ミュー6月4
あぁっ!ペンギンさんがかぶりつかれてるぅToT
お供のペンギンさんなんですが
舐めたりかじったり持ち歩いたり・・・
壊れたら代わりがないんですけど・・・^△^;

小さい子がぬいぐるみ持ち歩いてるのと
同じような感覚かしら??

しまった目が合った!
ミュー6月3
うぇええ・・・ミューにゃんうぇええ・・・
(使い方間違ってる(くるねこ用語))

最近は大きくなってきた「サラダミックス」の
レタス(たぶん)を食前にあげています。
自家製・採れたて・無農薬☆
ダイエットにも効果的☆☆
・・・うぇええ・・・ミューにゃんうぇええ・・・

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって今日が良い日になりますように☆

ま・た・ね~~^人^)// ))

ちなみに母絵・ミュー
ミュー6月5
みゅ、ミュカチュー!?
ふっくらもこもこΣ@△@
ツッコミどころがわからんぜよ~~!!

☆年のせいか、鮮度のせいか、ホヤを食べられるようになりました!
 去年挑戦してみたらダメだったんだけどなぁ。。。ナゼ?

 ホヤが食べられるようになったから、今日は私のホヤ記念日。
 (サラダ記念日風に)

 てゆかケイさん、ホヤの味噌汁はないわぁ~!
 どこで食べたの?身が縮むの??
 てか馬刺しはもっと無理ですT_T
 (こんなとこから勝手にコメント)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック