2012年09月05日 (水) | Edit |
おばんです。よこしまです☆
首にゴッツイ保冷剤を巻きつけて(首におにぎり背負ってるみたいに)
エイサホラと納品してきましたヨ^^;;;;;曇りだったのに晴れたネ☆

長くなりますがほぼ全商品ご紹介します☆
興味のある方はドウゾ♪

2012 9月納品1

~バラ・キノコ連~

2012 9月納品3

~個人的に気に入っている2キノコ~

2012 9月納品2

~ウサウサ真面目風~

2012 9月納品4

~ウサ古典風~

2012 9月納品5

~ウサウサ中秋の名月~

2012 9月納品6

~紹介してないような・・・?リボンは復刻版~

2012 9月納品7

~ハロウィンを意識して☆~
黒猫意外と難しかった><;

売れ残ったはんこは一旦ガッツリ撤去して
色画用紙敷いてコースター敷いてミニパもギュギュギュっと・・・

これでどうだ!!!!!

2012 9月納品8店内

~それでもゴッチャリしているね!!~

全て新商品です!
今回のお値段はミニパ200円から細かいはんこ600円まで。
紛れて150円のもあるよ^^;☆心苦しくてつい・・・

行ったコトのある方もまだの方も
よこしまはんこに興味がある方は是非おいで下さい☆
モールからバスも出てるよ^^☆最近知ったの・・・
詳しくは蔵楽HPへ☆↓


いや~頑張った頑張った><;
これでちょっとゆっくり出来るわぁ・・・
と思ったら、ウサギをご依頼のマダムにバッタリ☆

「下絵ないと困ると思って
ウサギ描いてきたんだわ」


♪すれ違~い☆イエス☆勘違~い☆イエス☆♪
orz|||

描かれていたのはOリキュアに出てきそうなカワユイうさぎちゃん☆
*Oリキュアではないですよ。マダムが考えて描いた絵ですよ*

・・・そうね、マダムでも和柄が好きとは限らないものね・・・
カワイイのが良いよね??(よこしま図案には若干の毒有り)
大量に作ったウサギ・・・ひとつでも売れますように;▽;)))))ガクガクガク

♪頑張れわ~たし~かわゆいウサ~ギ~彫れ~~♪
orz||||||

そんな頑張った私へ。

~今日のミニパ18(ひとまず最終回)~

ミニパ ケーキ

~疲れた時には甘いもの☆~

ミニパは手頃な値段で使い方自由なせいか売れ行きが良いです^^♪
どうか、お客さんが「ハッ」とするようなコと出会えますように><☆

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

出戻ったはんこをどうするか検討中orz|||
ラッピン綺麗にしてドコカで売るかな?売れるかな^^;;;;

あ、50000踏んだ方にあげるとか??
まだまだだろうけど踏んだら教えてね^^;?売れ残りで良ければ・・・
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です☆
納品お疲れ様でした(^^)
新商品いっぱい!!パンダもいっぱいww
マダムの描いたうさちゃん、見てみたいですね~
〇リキュアって(;´д`)ゞ
よこしまうさちゃんズ、たくさん売れますように(>▽<)
出戻りはんこ・・・にゃんこさんいたら
ゼヒ買わせて欲しいなぁ(*´ω`*)

ってもうすぐ5万HITですか!!スゴイ!!!
おめでとうです~(´∀`*)(って早ww)
当たるといいな♪(え?違うって^^;;)
2012/09/05(Wed) 22:55 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
こんにちはー。もしクマタがいたら買いに行きたいでーす。もしかして、今回クマタいないですか?
ラッピングすごい数ですね。私は昨日と今日持ち手作りしてますが…、全然進まない~。ラッピングまでの道のりが遠すぎて…。ではではまた~。
2012/09/06(Thu) 22:15 | URL  | ちえを #-[ 編集]
たいねこさん、こんにちわ☆
うふふ、新商品祭りですよ^^♪
しかし、残念なコトにパンダとウサギブームで今回ネコはいないのよ~><;

出戻りにゃんこ、少しいますがたいねこさんが気に入るものあるかしら^^;??
書いてしまったので5万踏んだ方がいらっしゃったら選んでもらうのですが><;
検討中なので5万HIT超えるまでお待ちを^^;;;

ブログに来て頂いている方用にカートショッピンとか出来たら良いのですが
どうにもパソコン音痴なので^^;手動で出来ないか検討中なのです><;
てゆか・・・5万までまだまだですね^^;;;;;
頻繁に出入りされてる方いたらどしよ><;数字に弱いよこしまさん。

Oリキュアっぽいウサチャンは私だったら絶対に描けない代物です^^;
「絵が描けるけどはんこが彫れないのよ~」っていう方の力になれれば嬉しいナ☆

頑張って5万踏んで下さいネ^0^ノ☆
2012/09/07(Fri) 17:47 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ちえをさん、こんにちわ☆
残念残念、クマタ今回いないのですよ~><;
てゆか・・・クマタ・・・売れません^▽^;ノ☆アハハハハ
某えむさんが大量購入して以後売れてないカモ^^;
ちえをさんのお陰でブログでは人気あるんだけどね^^;?

出戻りで結構いますが・・・ザイロンのお釣りであげましょうか?(秘密&本気)

持ち手・・・大変ですよね;▽;☆
今回はMDFですか?木材ですか???もう更新してるかな??
楽しみに待ってますね~^^ノ☆お互い頑張りましょう☆
2012/09/07(Fri) 17:56 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック