2012年09月04日 (火) | Edit |
こんばんは~☆よこしまです☆

朝方に蚊に刺され眠れず、(しかも足の人差し指刺さなくても(涙)
変なテンションのまま汗流し流しラッピング作業してました><;;;
結局、たいして改善点もなく終了^^;;;;;

出来上がったのは良いけど・・・・・・
これ・・・納品するの;▽;??
今日も30度超え、明日の予想も30度超え明後日も・・・・・・

夏は溶けているとですT▽T;;;;ダラダラフラフラ

油断すると床に水溜りが出来、服はビショ濡れで異臭を放つ生物よこしま。
一体、いつ納品致しましょうorz|||

早く秋が来て欲しいという願いを込めて!

~今日のミニパ16~

ミニパ きのこ白

~きのこパンダ~

キノコとわかってくれるだろうか^^;?
白だったらトリュフっぽいなぁ?
高級な味??

だったら庶民派も作りたくない??

~今日のミニパ17~

ミニパ きのこ黒

~黒きのこパンダ~

たぶん庶民的なしいたけ味☆

ミニパ きのこ

~パンダが秋色に染まったら~

まだ暑いからウチワにも見えてきた^^;
需要があるかわからないけど楽しかったからイッカ^▽^;☆

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

冷房も入れてないのに・・・

ミュー 夏にポカポカ

ひなたぼっこしていたよ∑T▽T;
触ったら肉まんくらいにホカホカになっていたので水を献上><;;;
飼い主に似てぼんやり体質なので夏は特にキケン><;;;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック