2012年09月03日 (月) | Edit |
おばんです、よこしまです☆

雷が鳴って雨が降らない蒸し暑さよ><;

明日は雨降る予想ですが、30度超えしそうですって^w^;;;;;
仙台で明日30度超えすると17日連続真夏日で
タイ記録になるそうです∑@@;


明後日も30度超えたら堂々の1位・・・・・・
このままだと今年の記録が1位になりそうですね・・・orzアヂヂヂヂ


節電もしなきゃだし、魔法を使えれば良いのにね?

マジョ1

~魔女が現れた!コマンド?~

思いつくままに彫った魔女^^;ワカル?
ハロウィンってことで彩ってくれればイイカナ~と☆
もっとオドロオドロシク作ろうかと思ったけど
子供が泣くからヤメた^^;技量もないからヤメタ^^;;;

持ち手は桐。バーサクラフト「よぞら」で捺して
バーサファインの「バーク」で焼き色(?)入れたよ^^
紙に捺したのはシャチハタ青。インクがなくなってきてピンチ><;

マジョ2

~3人も来たならどうにかしてくれ~

どうにもならないようなので^^;;;

~今日のミニパ15~

ミニパ ホウキ

~ここにも魔法使いが∑@@;~

パンダが乗ってるホウキの方がふんわりしてますね^^;
買って貰ったばかりと見た@@!
上の魔女さんはきっと年季が入ったホウキなのでしょう(?)

妄想って、楽しい>▽<☆

そんなこんなで今日はこのくらいで♪

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

只今よこしまラッピングに苦戦中orz|||
このままいくと・・・たぶん、いつもと同じような感じになってしまう><;
時間は過ぎ~る~気は焦~る♪;w;)))ギア!!!
コメント
この記事へのコメント
仙台も福岡も、気温は変わらないのなー。
日本は縦長だと思っていたのに!
温度も注意だけど、湿度にも気をつけてね。
・・・むしろ、湿度の方が重要かもしれんと思う。(個人的に)

子どもが泣くような魔女、見てみたいわー(●´艸`)
持ち手がサブレみたいで美味しそう…ジュルリ。

↓↓身分証代わりとしては、免許証は最強だよね!小さいし。
こぎん刺し、習わないのか・・・もったいないなぁ。
私も時々、ももが犬な事に驚くよ!ヽ(*´∀`*)ノ
2012/09/04(Tue) 13:55 | URL  | HANA #uBvNfNBA[ 編集]
HANAさん、こんにちわ☆
明日の天気予報見たら福岡より仙台の方が気温高かったよ;▽;!!!ナゼ?
いや、今日(5日)で18日連続真夏日で記録更新しちゃったくらいだから
珍しいコトなんだと思うのよ><;;;;
仙台、普通は真夏日は続いても3日がイイトコよ?
今年は後半の追い込みが激しすぎ;▽;☆

そうね!犯人は湿度かもね!!!
「今日そんなに暑くないじゃん?」って時は湿度が低いみたい。
サラサラしてればそんなに苦じゃないかも?

魔女はんこは適度に子供が怖がるくらいにしたかったんだけど
程度がわからず、謎の魔女クッキーになってもた^^;;;
美味しそうなら良し^^♪

> ↓↓身分証代わりとしては、免許証は最強だよね!小さいし。
もうね、保険証も小さくなったし更新しないかと思ったんだけど
免許取るまでの時間とお金を考えたら、更新しとこうかと><;
写真も付いてるから最強の身分証明証だよね~><;;;

タイムリーなコトに、HANAさん記事UP日にカエルに風呂覗かれてたわ~☆
窓の内側に張り付いてたの。
悔しいのでセクスィ~フトモモを見ながら入浴したわ(´ー`)
湯船に入りそうになったので必死の説得をしたけど@@;<ストッピ~ン!!

ももさんはももさんという人(生き物)だよね?
リアルなカエルを描ける人は生き物に対等な人だと思う!!
(よこしま個人の感想です)
2012/09/05(Wed) 17:34 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック