2012年08月30日 (木) | Edit |
おばんでがすと~よこしまです。
・・・皆さん・・・眠いですよね^^;お昼寝した??

早朝4時の5弱。。。場所に因っては5強。。。。。。
勘弁してくれぃ;▽;☆
下からズンとキタよ!!思わず「キタ~!!!」
と叫びつつ飛び起きちゃった^^;

ケータイ持って(停電時の明かり取りになります)ドア開けて
テレビ付けて(この時間の「みんなのうた」怖いよう;▽;)確認。
よこしま家は半端な位置にあるのでたぶん「5弱」はあったと思います><

数日前にも明け方にあったし
(その時の叫び声は「なんだって~!!??」
寝ぼけてる時に地震は本当に色々キケンです^^;;;;)
まだ油断ならないですね><;

窓ガラス割れたお店もあったみたい。
皆さんのお家は大丈夫でしたか~><;??
忘れかけてる部分もあるので棚のものとか備蓄品の再確認しなきゃですね><;


さ、て、今日は

キノコバラ連1

~以前のキノコにナメコを足してリメイク~

「連続キノコ」に持ち手を付けましたヨ☆

コレ最初、捺すの失敗してトレペを貼っていたのです・・・
そうしたらニスを塗った段階でボンドがキチントくっついていないコトが確認@@;!!
紙が波打ってめくれます;▽;☆

で、ひっぺがして、インクタプタプにした「エスプレッソ」を
たっぷり付けて、滑らないようにギュウ~~~☆
・・・赤いキノコにこだわらないで裏切らないエスプレにすれば良かったのね^^;?
*「あずき」は買った時から分離しています・・・たまたまでしょうけど><;

仲間で

キノコバラ連2

~バラがポツポツ並んでます~

バラはんこもあるよ^^;

可愛く作れて満足^^☆
長い木をカットして貰ったのでまだまだ作らなきゃ☆

キノコバラ連3

~チビひろさんのBB使用。結構綺麗に彫れたカナ?~

印面確認で偽り無い品質を(´ー`)ノ☆??

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いや、昨日ガッツリ「夜寝(7時)」しちゃったから寝付いた頃だったよ^^;
爆睡している時は危ないワ~☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック