2012年08月29日 (水) | Edit |
ご無沙汰しとります~><;よこしまですぅ~☆オバンデス~☆

一先ず、どうにか元気ですよ~^^;ノ))

具合悪くなりながらも免許の更新行ったり
(いつもスマナイねぇ( ;∀;)アリガトウ)

私の宝!洗濯機が壊れたり
(ボタンすら押せない・・・)

修理して貰う業者さんにナメられないようにイカツイ顔を練習する(?)も
めっちゃ良いおぃちゃんでホコリまみれで汗流していてて
「カッコイイ!!この技術が日本を支えているのよ!!」と感動して麦茶差し出したり

・・・してました^^;;;

あとは暑さと・・・可愛さに負けて昼寝とか??

ミュー画 ごろ寝

~パソコン画としては良く描けたと思います~

ミューが最近、甘甘なのです;▽;イヤ~~ン困るワ~~☆(本当??)

・「和室に入れろ」というので入れると戻ってくる。
・仕方がないから「ミューにゃんゴロ~ン」と言って私が転がると寝転がる
→寝たから部屋に戻ると「何でミューを置いていくのだ!」と怒って帰ってくる

・仕方がないので一緒にお昼寝です☆めwめ;どうしようもないヨネ?

「ねえやん疲れているからミューと一緒に休まないと☆」
って言ってくれているのです><!ああミューってねえやん想い☆

仙台何日30度超えしているのか!!??この先一週間も20度台が見えませぬ><;
風が秋っぽく涼しさを含んできたからそろそろ気温下がると思うんだけど・・・
もうちょっと頑張りましょう!・・・無理なら無理せず休んでしまいましょう!!^^;ダメ?


~今日のミニパ14~

ミニパ 妖精

~妖精さん、出来たら雨を降らせておくれ~

それから31の「雪だるま大作戦」を買ってきておくれ☆
あ、あと!買ってって言わないから「閉めても閉めても開く財布」を
直しておくれ☆(チャックがどうにもこうにもベロ~ン)

ん?妖精さんって・・・願い事叶える人だっけ><;?ゴチャってる??


~今日のミューこ(リアル版)~

ミュー画リアル

こんなヒョットコみたいな顔で待ち伏せされるのですよ;▽;!!!耐えられる!!??
涼しくなるまでミューの「お昼寝攻撃」が続きそうです^^;


そんなこんなで今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

免許写真はおぃちゃんが撮る度に「ん~?」というので
「何が悪いっていうの!?言ってよ>皿<キ」という思いか
メンチ切ってるOンキーのように写っていますorz|||
「何が悪いのでしょうか?」と優しく聞くのが正解だったね^^;;;

ちなみに市内の免許センターは激混みなので市外のマッタリしたトコです^^;
時間前から講習始めちゃうステキな場所です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
免許の更新、ダイジ!
でも私の免許の写真は、坊主頭なので、提示するのが恥ずかしい。

夏場の昼寝、ダイジ!!
お日様が真上にあるときは、大人しくじっとしてるのが正解よ。
30度越えの日が続くと、29度が肌寒く感じられるよ。
そんな私の部屋は、夜10時でも30度。いぇい☆
昼間は網戸を開けると、風が吹いて気持ち良いんだろうけど、
近所の工事のお陰で、網戸開けたら即ザラザラ床よ。い、いぇい・・・orz
2012/08/29(Wed) 22:00 | URL  | HANA #uBvNfNBA[ 編集]
わたしなんて、誰にも誘われてないのに
進んで、昼寝(しかも2時間)してました、、、。

ミューちゃんヽ(*´Д`*)ノたまらなくかわいいっっ!!
私も、実家のミューちゃんに会いたくなっちゃった、、゚(゚´Д`゚)゚
ふうちゃん(娘)で我慢するか、、、、。
ネコのツンデレ、振り回さつつもなんか
嬉しいんですよね~。
小悪魔な女の子の言いなりになってる男の気持ち
分かる気がします(;^ω^)
仙台、なかなか涼しくならんですね~。
夏の仙台は涼しいと聞いて、連れてこられたのに、、、
2012/08/30(Thu) 16:53 | URL  | ぽくぽく #-[ 編集]
HANAさん、こんにちわ☆
> でも私の免許の写真は、坊主頭なので、提示するのが恥ずかしい。
・・・え、あの、サマーカットしてたのですか@@;??
私はすうじゅ・・・十数年ペーパーなので身分証替わりという勿体無い有様^^;
5年あの写真を出すのかと思うと気が重いorzよね?

やはり暑いと体力吸収さえるのかね^^;?
昼寝しないと持たなくなった~☆

> 30度越えの日が続くと、29度が肌寒く感じられるよ。
> そんな私の部屋は、夜10時でも30度。いぇい☆
・・・よこしまは~根っからの東北人だから~そんな暑いの耐えられないわぁ;▽;
夜30度はキツイ・・・やはり熱帯夜が殆どないのが東北の利点かも^^;;;

ビルの工事はコンクリ流したのか、ようやく静かになったの~!!!
床ザラザラ・・・・・・そうか、工事はまだ続くもんなorz気をつけなきゃネ?

こぎん刺しは手芸雑誌で知ってた程度で学校で習ったりしないよ~?
折角だから郷土の手仕事を必修にすれば良いのに・・・とフト思った☆

「ももさんのMサイズくださぁ~い」「新発売のヤツです」
ペットって、どんどん人間化していかない??
時々ミューが猫なコトに驚くよ!!(それは私だけでしょう)
2012/08/30(Thu) 17:11 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぽくぽくさん、こんにちわ☆
お帰りなさい~^^ノ☆
鳴子旅、楽しく拝見してましたヨ☆
数年前に行った時はこけしに興味なかったからあまり気付かなかったなぁ^^;
てか、あんなに見つかるものですか∑@@;!!!???

ふうちゃんとお昼寝じゃなくてですか^^;?アレ??
2時間はやっちゃいましたね>▽<;!!!
きっとお疲れだったのでしょう^^;お疲れ様です☆

「実家のミューちゃん」・・・ニヤニヤしながら見てました>w<))
*読み逃げばかりで失礼してます*
「ミュー」という猫は長毛で目が丸いのが特徴ですかね~♪

そうか!!アレがツンデレなのか@@;!!!(遅)
私も気分屋だから調度いいのかもしれない^^;;;
猫は良いですよ~☆子供にはちゃんと手加減するし(?猫による??)
ぽくぽくさんのオウチにも是非是非☆(???)

仙台、昔はお盆期間と夏休み終わり頃に30度が数日あるくらい・・・
だったと思いますが、ここ数年は下手したら6月くらいから暑いです*w*;
今年はまだ過ごしやすいかと思ったのに、ココにきて連日猛暑って!!!
油断しちゃったような^^;

まぁまぁ。東北の中では涼しい方だと思いますよ^^;
冬は雪も少ないしね?(これでも)
もう少しの辛抱です><;!頑張りましょう☆
2012/08/30(Thu) 17:26 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック