2012年08月24日 (金) | Edit |
おこんばんわ~☆すっかり夜更新になりました^^;よこしまです♪

今日は無くなりかけていた「干しごぼう」を大量にそいで干し
足りないと判断された持ち手を玄関出てスグの日陰でシャコシャコヤスってました。
・・・後から気づいたのですが・・・

干しゴボウに木屑が入るのでは∑T▽T;

・・・ま、まあ良い・・・兄なんか「干しゴーヤ」を家のベランダに干して行って
本人いない間に強風で飛ばされて
私が気づかずに洗濯物を干す時にバリバリ踏んで、
母が戻した(!)ものを飲んでいるのだから・・・

;▽;☆干物好き兄弟☆

ちなみに「干しゴボウ」は紅茶に入れて飲んでます^^;
「水に入れて一晩置いたものをそのまま飲む」とあったけど、そいつはキツイ><;
ちょっとづ~つ、ひとつまみづつ紅茶に紛らして飲んでいます^^;☆

そうしますと!効能が!!!

~今日のミニパ12~

ミニパ カワイコ

~センターを狙うカワイコチャンミニパ~

お肌がツヤツヤになります☆@口@;☆

本で立ち読みしたのですが「解毒」とか私に合いそうな症状があったので
黒魔術チックに楽しく作っていたのですよ^^;;;効かないだろうと思って。
そうしたら・・・お肌が・・・特にドコとは言えない場所が!!!(笑・尻です^^;;;)
ツヤツヤになりましたorz・・・スゲイ・・・

肌具合が良くなったってコトは循環・解毒もされてるのかしら??
もう半年以上続けているので止められなくなりました(((;▽;

ついでに、気にしていなかったのですが
私、オデコの生え際が薄いのですね?子供の頃から^^;パヤパヤって・・・

それが・・・伸びてきて前髪の仲間入りに∑@口@;!!!!フッサ~☆

私が直伝しても良いのですが検索しても出てくると思うので
お肌がガサつく、髪が薄くなった、等の症状がある人は試してみては^^☆?
*個人的な反応です。個人差があります。気をつけましょう☆

・・・で・・・・・・何のブログだorz|||

たくさん彫り溜めていたので持ち手を作ったら達成感が湧いてきました>▽<☆
もう少し形になったら発表会しなきゃですね~^^☆

それでは今日はこのくらいで☆
ずっと雨降ってないので鳴子ダムカラカラだって;w;☆
節水しましょうね><;洗濯したいのだけれど~・・・少し抑えるか・・・

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

さて、干しゴーヤは何に効果があるんでしょう^^;?
庭のゴーヤがズシズシ実ってきましたが・・・^^;;;まだ干すの?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
尻に効くとは!!!!
さすがの一言です♪
2012/08/24(Fri) 21:18 | URL  | にゃいとう #ZsjQ0mUE[ 編集]
にゃいとうさん、こんにちわ☆
そうなのです。 尻に効いたのです∑@口@;!!!

謹んでおこうかと思いましたが・・・ソコを力説したかったので><;!!!
恥じらっているキャラでもないですし~(ノ∀`)☆

インパクトではにゃいとうさんの住所枠には負けますヨ^^;(?)
トイレ時はイカミミですよね^^;;;
ミューのおにゃらは聞いたことナイです。。。アイドルか@@;!!??
2012/08/25(Sat) 14:05 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック