2012年08月23日 (木) | Edit |
おこんばんわ、よこしまです~><;;;;アヂヂヂヂ

今日は用事で少しばかり中心部方面に行ってきました。
34度近くなったらしい仙台の残暑厳しい昼日中の外出・・・
よこしまにとって危険な行為@@;;;;

見た目も気にせず首に保冷剤巻いてツバ広帽子かぶって厳重装備で行きました・・・
ら・・・
待合室が超満員∑T口T;
座るトコロなんてナッシング!外は灼熱!!!

考えた挙句に向かいのコンビニまで走って飛び出し
しばし体に涼を取り込(´∀`)ス~~~ハ~~~☆
値引きされていたクリームなんとかとアセロラジュースを買い(合わないヨ)
外の駐車場の日陰になっているトコロの段差に座り
そこでモサモサ食しました@口@!


「高校生か!!」というツッコミを通り越して
「オバチャンか!!!」が正しいツッコミ^^;オバチャンですよ。

首の保冷剤がなかったら危なかった;▽;☆
時間を潰すような場所がコンビニ以外近くにナイという中途半端な田舎・・・
車もないので休む場所もナイ・・・
計画的に動かないと本当に危ないです><;

震災以来飲み物は持ち歩いてるケドね?
家からの紅茶とアセロラの2本を持って歩くのは計画的とは言えませんナ^^;;;
*軽くしようと思ってガブガブのんだらオナカがダブダブ~~☆

今日のドタバタはこのくらいにしてはんこ^^;ね?

狙って作ったはんこなのよ☆

イチゴ枠2

~まずウケる!イチゴの枠はんこ☆~

狙って作ってみました!めwめ☆
イチゴは「シュッ」ってなってる感じを出したかったので
線が切れてるのはわざとです^^;;;;ホントホント☆

で、自白しないといけないのはココから・・・

イチゴ枠1

はんこでいうと右側ウサギの鼻の辺り、
1枚目でいうと左の縦の線をバッサリ落としてしまいました・゜・(ノД`)・゜・
「・・・ま、まあ左右対称じゃなくてもいっか?」と思っていましたら
1本目の線がスライスされていました@▽@;;;ナナナゼ!!??

深いトコじゃなくて、ナビってる部分がペロ~っと。。。
思い返してみれば暑くて集中力切れ切れで
「コレはウケル、うけるぞぉ・・・」と
それこそ邪な(?)思いが頭をよぎっていたような><;?

先に持ち手も作っていたのに、欲深ばあさんナントヤラ~♪です;w;☆
ペラリはボンドで留めて自分使用にするとして・・・
折角だから涼しい時にもう1個作ろうかな^^;?


~今日のミニパ11~

ミニパ アイス

~アイスにされたミニパ~

「暑いからアイス!今日もアイス!!」とだだをこねていたミニパンダ。
とうとうアイスにされちゃいました~☆

ヽ(;▽;)ノギャ☆

毎日アイスで胃もお疲れだと思います><;
アイスも時々休みましょう☆(?)

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今日はクリームなんとかとミスドのふわふわのを食べたので
アイス食べるワケにはいかないのだよぅ;w;☆
でもお風呂入った後がキケンなのだようTwT;;;

お風呂上がりのアイスがまいう~☆
*よこしまは酒が飲めません*
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/24(Fri) 17:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック