2012年08月20日 (月) | Edit |
こんな時間にこんばんわ☆よこしまです♪

暑い中、できる限りのヤスリ(6個ですが・・・)をヤスリましたっ!!><やっと!
満足して「今日の作業はこれまで☆」とパソコンプチプチしていたら
ミューが棚に乗ってチョイチョイしてるのです。。。

「ミューにゃん!何チョイチョイしてるの!!??」

最優先の持ち手待ちはんこをチョしてましたorz

不幸中の幸いというか、はんこは無傷。
・・・持ち手を・・・作り忘れていたというだけの話・・・なんだけどネ・・・T▽T;アハハウフフ☆
持ち手・・・まだヤスらねばなんねのがぁ・・・;口;))))ガタガタガタ
汗がポロリと流れ落ちましたとさTwT;


話は変わりまして、気が付いたら地味~に予定がギウギウしております><;
「家庭の事情」的な事柄って・・・子供の時は便利だった(?)けど
大人になるとなんやかんやと面倒><;

しなければならないコトをカレンダーに書き込んでアタマを整理させます。

ミニパ 耳鼻2

例えば耳鼻科とか

地味に面倒な代表格ですね^^;?
人間の鼻のアップを彫ろうかと思ったのですが
想像しただけで不気味だったので却下☆

というワケで
~今日のミニパ9~

ミニパ 耳鼻1

~鼻と耳を主張するパンダ~

耳を小さくしたら魚眼っぽくなったかな?とも思いますが
一応「耳鼻科」なので耳も大きく・・・
・・・アレ?フレブルちゃんぽい^^;?

フレブルちゃん好き☆描くコツを掴んだようでラッキー☆

ついでなので
~今日のミニパ10~

ミニパ 眼

~激しく目を主張するパンダ~

もう、「眼科」なんだかなんだか^^;;;?
ただの美少女を意識しているコ???

歯医者さんは以前作った「歯磨きパンダ」で良いと思うし
文字を入れなかったら色々な使い方が出来ますね~^3^;♪

美少女でもフレブルちゃんでも良いので楽しく使って貰えたら嬉しいナ♪
小さいはんこ、まだまだございます・w<;エヘ☆

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ミューがよこしまを監視しつつよこしまベットで寝ています・・・
終わらせようとしたら帰って行きました。
ベットに大量のミュー毛を残して( ;∀;)

ミューさん、私のベットでカシカシふみふみは禁止ですよぅ;w;)))デモカワユイ☆←負け
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
残暑厳しい~><;
よこしまさんこんにちは(`・ω・´)
あっちいですね~ヤスリがけお疲れ様です!
前回記事のミニミニアニマルピック、めっちゃツボです>▽<
よこしまさんの発想力大好きですよ~(*^^*)
パンダちゃんも笑える(^w^)私は眼科が欲しいなぁ★
内科や外科はどうなるかな?って考えると笑えちゃってww
今日もよこしまさんパワーで元気を頂きました!☆☆☆(堺正章風に(^w^*))
2012/08/21(Tue) 12:40 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
たいねこさん、こんにちわ☆
本当に残暑厳しいですよね~~*w*;;;
ヤスリがけ・・・かけたまま放置して洗濯モリモリしちゃいました><;
テンション上がらない時は無理しないのがモットーです^^;

ミニミニアニマルピック、喜んで頂けて嬉しいです^^☆
何に使うかワカラナイ、思いつきの絵の方が上手く出来る気がします♪
でも、モッチリと!痛くない関節で!絵の中の人達(?)も楽しそうに!!!を
心がけています^^v伝わったのかなぁ☆

眼科はセーラーなムーンちゃん的にしたかったケド自粛したのです^^;;;
眼科と関係なく小さいコが喜ぶかなぁ??なんて考えたり♪

内科!!外科!!!!????コントちっくになりそうですね@@;
引き出しの隅に入れておきます☆カキカキ

私もたいねこさんからのコメントで元気が出ますよぅ>w<☆
星!5つです∑@口@!!!☆☆☆☆☆! (え?負けず嫌い??)
2012/08/21(Tue) 20:10 | URL  | よこしま #-[ 編集]
こんばんはーヽ(*´∀`*)ノ
大人には面倒な「家庭の事情」…
そうだわ、子どもの時は便利だったわ。

私も最近(ここ1ヶ月くらい)鼻と喉の調子が悪いから、耳鼻科行ったよ。
なんにもなってないって言われた…
レントゲンまで撮ったのに…(ノД`)
今度の耳鼻科は、10月ですよ?って手帳に書き込まねばならぬ。遠い。

目力の強いミニパちゃん、目が大きいとゴミも入りやすいものね。
眼科は大事!
2012/08/22(Wed) 19:56 | URL  | HANA #uBvNfNBA[ 編集]
HANAさん、こんにちわ☆
そうそう「家庭の事情」は大人には面倒…
「なんとかなるよね?」と思いつつ、色々と巻き込まれてゆく・・・;w;
「家庭の事情で休みます」って言って、結局何もしないよね?子供は。
そうか大人ってこういうのが大人なのか!と最近気づいただいぶ大人な私めwめ;

鼻と喉・・・?喉詰まったりしない??
私、だいぶ前に精神弱ってた時に喉が腫れたような感じしたよ?
検査しても何も悪くないの。
・・・って、同じと決め付けるのはイケナイけど^^;;;;
調べても解らないケド違和感ってスッゴクもやもやするよね><;
10月・・・ミニパ送ろうか?貼っておく??

眼科も大事よね~><;
以前、目に膜が貼って眼科で目をほじられたけど、
謎な部分も多く・・・もしかしたら蓄膿が原因かも?と
同じ症状だったイトコに聞かされて耳鼻科に行くこと決定したの~TwT;
もう目ほじりの刑はイヤなのじゃ;w;

とゆわけで色々な部分が繋がってたりするから気を付けようね^^;?
出来るだけゆるりとリラックス出来ますように!☆
せめて早く残暑が終わると良いね~^^;
2012/08/22(Wed) 20:43 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック