2012年08月19日 (日) | Edit |
こんにちわ~☆よこしまです~☆

昨日、頑張る宣言をしたのに・・・気づいたら昼寝してましたT▽T;ワワワワ
夏は苦手なのですが、代謝が良くなるのかとても昼寝が出来ます。。。
涼しくなるとはんこするかパソコンするかで迷って、結局ブログ巡り・・・
チョコとお昼寝で得た栄養を何に使っているのでしょうか><;?
(答え:暑さの防御力です)

兄が今日でお盆休み終了なので明日から持ち手ヤスリ作業します><;
なので今日まではお昼寝ダラダラモードでいさせて下さいめwめ;☆ウフ
無理せず休むのも大事だでよ~~☆

~今日のミニパ8~

ミニパ アフロ

~アフロミニパンダ~

ショートに近いセミロングにしたと思ったのにもう伸びてきました><;
最初は「スネイプ」のようだったのに伸びてきたら
「グンチャン」ぽくなってきた!と気に入っていました☆(ゴメンゴメンナサイ)

しかし・・・

汗をかくと広がってアフロっぽいですT▽T;
スタイリング剤つけても根元からワッシャ~なるのね;▽;☆
いつからくせ毛になったのだろうか??
コテで巻いても~汗でハネてクネクネ巻き巻きになるでよ~><;;;

これでは近々更新の免許の写真がアフロになってしまう・・・(汗)
グンチャンで留まってくれますように><!!

~お盆のミューこ~

ミュー 2012お盆

主に冷房の入った和室の仏壇の上で寝ていました^^;;;;
お盆くらいは・・・仏壇の上は自粛しよう><;??
そろそろキュウリの馬とナスの牛も仕舞わなきゃネ☆
今年のお盆もお疲れ様でしたm(_ _)m☆


そんなこんなで今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

実は・・・

クマネコスプーン実は

昨日のクマタは最初「プリンの舞」を踊っていました^^;
関節オカシイ上にはんこ多く使うので却下^^;ゴメンネ
落書きは楽しいナ>▽<♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
だらだら寝てしまった1日を後悔していたところだったので、同じような方がいて、嬉しいデス(^^;
代謝がよくなるから、眠いんですね!
そして、蓄えた体力は、夏バテ防止に役立ってるんですね!
ちょっと元気になりました♪ありがとうございます☆

そして、プリンの上のくまた君かわいいですね♪
ちょうど、動物onスイーツのはんこを彫ったところなので、プリンいい!と思っちゃいました(^^
マネっこしてもいいでしょうか~??
2012/08/19(Sun) 21:07 | URL  | miju #-[ 編集]
まだあつい。
明日こそは髪を切りたいと思っている私。
やはりアフロヘアーもそろそろ限界です(同じく広がっている)
プリンの上で踊る猫、ズボッとならないか心配だがもしかしてぷっちんプリンアイスでは?
とヨークベニマル名取西店で流れる「ぷっちんプリンアイス」の歌が頭から離れない私です。
2012/08/20(Mon) 15:54 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
mijuさん、こんにちわ☆
良かった~~ダラダラ寝てしまった仲間;▽;発見!!!
夏は勝手に汗が流れて体が疲れて眠くなる・・・と、信じています^^;
で、秋は勝手に汗が出ていたのが止まるから太ったりするんだって☆
(私が納得している説なだけで当たっているかは不明^^;)

昼寝したいってコトは体が疲れているのよ!ムリせずいきましょう>▽<;ノ
(そう言って今日も昼寝したコトは秘密です)

クマタonプリン可愛いですか~^^?彫っちゃえば良かったカナ??
スイーツの上に動物がいる絵って結構多いと思うので大丈夫と思いますよ~^^;?ダメ?
お声を掛けて下さってありがとうございます☆

あ!そうそう、プレ企画!どれにするか文字は何にするか迷って
時間オーバーとなりました;▽;☆当たってからで良かったんですね><;オバカ~
ちなみに1番のにゃんこと後半のサカナで迷いました^^;
今後の参考になれば嬉しいです♪
2012/08/20(Mon) 19:44 | URL  | よこしま #-[ 編集]
nekonatsukoさん、こんにちわ☆
まだまだ暑そうですよね~;▽;☆
学校が始まる頃って一番あついかも><;?

もう、すぐイベントですよね∑@@;
これは髪を切って気分を変えた方がイイカモしれないですね^^;;;;
私は今日もアフロです>3<;;;アヅイ

> プリンの上で踊る猫、ズボッとならないか心配だがもしかしてぷっちんプリンアイスでは?

「ズボっと落ちるネコ」!!!昔のドッキリみたいでカワイイ~~☆
ヤダ図案描きたくなってきました~~>w<)))「ギャ」ってなってるの☆

「ぷっちんプリンアイス」なんてあるのですか@@;!!??
歌まで!!??聞いたことナイです><;まさか凍らせたプッチンプリン???
ヨークに行ったら流れてるのかな~?散策に出かけましょうか??(暑くて溶けるヨ)
2012/08/20(Mon) 19:59 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック