2012年08月18日 (土) | Edit |
おこんにちわ☆よこしまです♪

クマネコスプーン1

有難いことに先日またひとつ歳をとりました^^;;;;
ココまでくるとアレですね?経験値が上がったんだと信じるしかないですね^^;;;

その日は特にすることもなかったので

クマネコスプーン2

~自分にご褒美☆~

自分が書きたくて彫りたいものを彫って自分用に使う>▽<ゼータク☆

販売用だと手際よく、汚れも最小限にしなきゃないから
モタツキ大王よこしまにはパワーがいるのです><;
傷付かないように・・・印面キレイに・・・

そんなコトも考えず☆自由に自由に~~♪
それ、ペッタン☆

クマネコスプーン3

~ミニミニアニマルンピック開催中~

ネコのヒゲが1本もげてしまった~><;アウチ
何に使うかワカラナイ、しまりのナイ落書きはんこ作るの好きです♪

クマネコスプーン4

~大変大変!大量発生です!!~

クマネコスプーン5

~よこしまが大事に食べていた焼きチョコを食べられましたT▽T;~


好きに彫って、好きに編集♪ああ楽しい>w<)))

今日は気温高めだけど曇ってるからはんこ作業進めようかしら~?
暑い中全く進まない持ち手作業を溜め込んだまま
7月上旬以降納品していないよこしまさん。

ガンバレと応援して頂けたら嬉しいです^^;いい加減ヤスらなきゃ・・・

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

残ってる焼きチョコを食べよましょう♪

クマネコスプーン6

・・・って・・・
かくかくさんに食べられてました・・・・・・
ちょっとした撮影の隙間に・・・;w;!!!

糖分補給したのでガンバロウっと☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
改めておめでとう~
写真乗せてくれてありがとう!
そうそう、経験値↑だよね!!
2012/08/20(Mon) 02:28 | URL  | sachi-sora #-[ 編集]
sachi-soraちゃん、ありがとう♪
えへへ、勝手に載せちゃってゴメンネ^^;☆
可愛かったので撮影だけじゃ物足りずUPしちゃいました~^^;

きっと、きっと、何かがUPしていると思うの;▽;☆
そう信じて頑張ります~^^;ありがとう☆

そうそうsachi-soraちゃんと仲間たちを妄想して楽しんでいます^^
図案を想像してみたり♪
大変だと思うけど頑張ってね!!ちゃんと食べて寝てね><;!!!(?)
2012/08/20(Mon) 19:51 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック