2012年08月14日 (火) | Edit |
おばんです、よこしまです☆
今日のオヤツはスイカでした^w^))ムグムグ☆
たくさんあったのでお塩少々かけて、贅沢食い>w<)))☆ソォレ♪

スイカに塩・・・皆さんお好きですか^^;?賛否ありそう~☆

はてさて、これはなんでがしょう??

花火はんこ1

~黒裏が汚れるとこうなります~

打ち上げてみます☆

花火はんこ4

♪ド~ンド~ンドン☆夏なっつ☆ドドンコ・ド~ン☆夏でぇす~♪

ごめん・・・暑さがぶり返してきて文章能力が低下してるよT▽T;イツモ?

花火はんこ2

~全体図~スイカブトがミスマッチか??

夏ポスカの妄想をしつつも取り掛かれないでいたよこしまさん。
このままこの夏はやり過ごそう。そう思っていた矢先に・・・

HANAさん から爽やかなポスカを頂きまして@w@;!!!
(ナニコノステキ加減~;▽;☆私も私も何か作るんだからっ!!)
とヤル気スイッチを入れて下さいました^^;ありがとうHANAさん☆
(コメもしていないのに勝手にリンク♪キレイだから見に行ってみて♪)

もう、数点合わせて彫りたい図案があったのですが・・・
残暑お見舞いって、お盆まで??という疑問が湧いてきて
慌てて2日で作って、次の日お盆で行った先にあったポストから慌てて投函して・・・

イルカとビキニネコのはんこを捺し忘れたという驚愕事実orz

「2012summer」を使う機会はたぶんもうナイ(ガックリ)

花火はんこ3

~頂き物のはんこを使わせて頂きました☆既にパットがベロベロ~

昨日か今日あたりに届いたと思うのですが・・・雨すごいですよね;▽;
カードはどうなっても良いので、皆さんに被害とかありませんように><;

被害はなかったと思いますが仙台でも昨夜雷雨が激しかったです><;

*ちなみに暑中お見舞い等等を頂いた方に送りつけ郵送しました。
お気になさらずに貰ってやって下さい^^;;;

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

更新してないのに昨日の足跡が200以上だったという怪Σ@@;!!!
誰か紹介してくれたのかな><;?見回ったケドわからない~><;;;
ハッ!!まさか!お誕生日ペタ!!??Σ@@;←そんな暇人いません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
暑中お見舞いありがとうございましたーー。

クマタがぁぁリンゴ持って走ってるーー。

取り急ぎ御礼まで。

花火のハンコ美しいですーー。
2012/08/15(Wed) 09:55 | URL  | ちえを #-[ 編集]
こんにちはー!
すいかー!かぶとー!はなびー!
ドカーーー(*´∇`*)ン素敵でしたー!
お気づかいいただきありがとうございますですぅ♪
2012/08/16(Thu) 10:20 | URL  | Nory@ #-[ 編集]
ちえをさん、こんにちわ☆
お返事遅くなりまして><;

いえいえ、思いつきでガ~~~っとやっちゃったものなので
ちょっと心配しちゃいました^^;

でも「例のアレ」を送った後でくまた入の新作名刺を作ってしまったので
ああ、少し待ってちえをさんにお渡しすれば良かったワ・・・と思っていたので
新作名刺代わりに夏ポスカなのです☆

気に入って頂けて嬉しいナ♪
2012/08/17(Fri) 14:37 | URL  | よこしま #-[ 編集]
Nory@さん、こんにちわ☆
明日出そうと思った夜に
「可愛いの届いてるよ」と母からスプーンシロクマちゃんを渡されまして^^;

いやん!可愛い!!私のスイカブト花火で良い?と、恐る恐る追加で書きましたヨン♪
結構早く届きましたでしょ??
大きいはんこに大きなデザインで作れる人ってスゴイなぁ><;

こちらこそ~ありがとうございました^^☆
あ、いつも読み逃げでゴメンナサイねorzホントニ・・・
2012/08/17(Fri) 14:43 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック