2012年08月12日 (日) | Edit |
お久しぶりです。よこしまです^^;

ブログ休んでる間に寒くて夏風邪ぶり返したり
耳鼻科行ってもイソジン渡されるだけで軽くあしらわれたり
蓄膿の薬のせいかずっとケパケパしていて体力吸い取られたりで
主にモッタリしてましたTwT;

蓄膿取れるまでケパり続けるの;▽;?ドノクライ??
はんこと遊びと家事手伝いとその他くらいは体力残ってて欲しいナ><;
涼しかったり、地味に暑かったりなのでマイペースで進みマス^^;☆

***

ところで昨日、両親の実家にお墓参りに行ってきました。
高速混んでいるとの情報で下通ったら、まんまと2時間・・・orz県内だよね?
でもあまり通らない道が多かったのでドライブと思って楽しみました^^;;;

こちら

2012 お盆1

我が家のネコ。ミュー様。コレが普通と思ってたのね?

で、

2012 お盆2

本家で新しい家族となったネコ様、フク君。

・・・・・・細いΣ@@;!!!
ちょっと待って!!コレねこですか!!!???@口@;)))))
ミューに見慣れていたのであまりの細さに驚く><;でも男子で4,7㎏あるって。

本家は・・・その、昔から動物とは縁がなくて、いても金魚くらいで
あまり好きではないのだと思っていたのです。なのでソコにまず驚いた><;!!!

話を聞いたら納屋のお釜の中に離乳もまだのような
このコが一匹だけピーピー鳴いていたそうです;w;
ほっとけなくて、授乳から育てたらしいよ!!??スゴイ!拍手!!!

短毛で触り心地もサイコ~☆(礼儀正しい♪)
「こいづ、広告出てるヤツだっちゃな!?!?」と
チラシ片手に興奮気味のおんちゃん・・・ロシアンブルー@@;???

しかし、話を聞くほど奇怪><;?
田舎なので入り口から納屋までは遠いのよね?人が置きに来れる?
母猫は??兄弟は??????ナゾ。。。

子供(孫)も大きくなったし(今、大学生ってΣ@@;!!!???ウソン!)
もしかしたら家が和むように猫神様に選ばれたのかもね~^▽^;ノ☆
なんてまとめてみたり^^;広い畑も遊び放題でフク君は良いお家を選んだカモね?

ミューもいるコトだしネコトーーークで和やかな時間を過ごせました♪

2012 お盆3

「夏だから野菜もあんまり取れねぐて~」
と言いつつ
スイカ2個 米20kg ピーマン、キュウリ、トマト一袋づつ
ネギ、じゃがいも・・・たくさん頂きました^^;;;;;当分困らないね?

山の方だし、被害がないと思われがちですが
壊れたお墓をひとつの山にしているような、悲しい場所もありました。
去年は壊れ過ぎていて中に入れなかったし、昨日は11日だったし
キレイなお水にお花をちゃんと飾って、お墓参りが出来て良かったと
ケパってても頑張って行って良かったと、心から思いました^^☆

というワケで
~今日のミニパ7~

ミニパ 車
 
~車でGOGOパンダ~

男の子図案苦手orz|||途中で心が折れそうになる~☆

これから帰りのラッシュですか^^;?
お疲れ様です。安全第一なので急がずイライラせず進みましょうね><;

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ちなみに母の実家は不在なのにドアが開きました><;ダメじゃん☆
トイレ借りました☆(ダメだってば)こういうのってイイネ☆

実家の犬「ももちゃん」はずっと吠え続けていましたが
私がホーミーをやめて強気で「お座り!!」を言ったら
吠えながらもちゃんと座りました。

犬さんの扱いには全く慣れていませんが
来年は「お手」が出来たらイイナと思います。 夏日記 おわり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック