2012年08月08日 (水) | Edit |
おばんでがすと~☆よこしまです☆

高校野球!仙台育英勝ってるネ!!!
今8回裏!相手は強いという佐賀北さん!!!

オリンピックでも東北にゆかりのある方が頑張ってると涙腺にキます;;
愛ちゃん・・・仙台を忘れてなかったのね~;w;アリガトウ☆

スポーツは全くワカラナイのですが(オイオイ)
深い~話を聞くとグっときます><☆

被災している場所は本当にまだまだ大変だから
東北に明るい希望を届けたい!!
って気持ちで頑張っていると、やはり勇気が出ると思うのね^^

何か嬉しいねぇ・・・私も頑張ろう☆

~今日のはんこ~

オサレウサギ1

~オサレなウサギ~

ウサギ単品(?)だと淋しかったのでクローバー入れたり
リボン入れたり英字入れたりを枠に閉じ込めてみました♪
・・・英語・・・間違ってないよね@@;ウィッキーさん的にはniceのが良いのかな?

オサレウサギ2

本当は全部白抜きするつもりだったんだけど
このままのがオサレじゃない??と残してみた☆
変だったら削ろうと思ったけど、可愛く出来てラッキ~^^v

チビひろさんのブラウンベース好きです☆
印面も見れるようになってきた(気がする)し
ベースが茶色いと側面のインク汚れが気にならないし^3^☆

このナビだと「クラシック」の「ローシェンナ」だと印面汚れにくいです♪
(クラシック、最初は結構滲むケドね☆少し蒸発させてます(汗)
色々なナビに響かないインクを探すとお手入れが楽になるかもですね♪

~今日のミニパ6~

ミニパ 歯磨き

~歯磨きパンダ~

思いつきで彫った割には上手く彫れました^^☆
猫野ぺすかさんのブラウンに水色も好き☆
あまり作らないのですが男の子図案だと
この水色タイプ選んじゃいます^^;

新しいナビが続々出てますね~><;もう並んでる??
買い置きしたいナビ、試してみたいナビ、大好き作家さんナビ・・・ハァハァ>▽<☆
頑張ってはんこ彫ってはんこ買いま~す^^;;;


そうそう、チャリティはんこをご購入頂いた rokiさん が
よこしま紙を再利用して工作をして下さってますよΣ@@;!!!驚き!

てぬぐいの方もほぼ同じ紙を使っているので是非見学に行ってみてね♪
→ オレンジキューブ。

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

仙台、今日寒いです@@;
外は長袖じゃなきゃ厳しいカモ・・・七夕見るにはイイカモね~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うさこかわゆい!!
いいなあ。
ぱんだもたのしい!
夏休みの歯磨きできたチェックとかに使いたい~!
(幼稚園とかであるのよ~)
2012/08/10(Fri) 16:31 | URL  | mayu #-[ 編集]
mayuさん、こんにちわ☆
ウサ可愛いですか>w<☆?
実は「ウサギのはんこ」をほんのり頼まれていまして
ほぼウサギと接したコトがないので四苦八苦していたトコロでした^^;
・・・クマやパンダも接したコトないのに^^;;;矛盾☆

mayuさんのうささんはみんな可愛いのです~~><!!!
でもあんまり見ると真似っこになっちゃいそうなので
あまり見ないようにしました^^;
確か新しいナビにもあったような?もう出てるかな~><))☆田舎時差アリ

「夏休みの歯磨きできたチェック」なんてあるのですねΣ@@;
歯を磨いてはんこをペタン☆・・・なんて可愛い風景なんでしょう>w<)))☆

ゴハンを残さず食べたコに「満腹シール」を貼っていると知ったのも衝撃で
「ゴハン食べてるパンダ」も作ったのです^^;☆

文字入りよりも色々幅広いはんこの方が使い勝手が良いかもですね~>w<☆
参考になります~☆
2012/08/11(Sat) 16:58 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック