2012年08月02日 (木) | Edit |
おばんです☆よこしまです☆

予想気温が32℃だったので朝からモリモリお洗濯♪
洗濯物が1時間で乾く幸せ>w<☆☆
それが、夏一番嬉しいコトだと思うよこしまってどうなんでしょ^^;?地味?

お掃除して、さぁパソコン開いてブログチェックだぁ♪
と、パチパチうふうふやっていたら・・・

ミュー よこしま部屋

ミューが可愛いお顔で不思議そうに見てたT▽T=3ハァハァカメラカメラ!!!

「だるまさんが転んだ」方式で徐々に近づいてくるなぁ、とは思っていたケド
まさかの
かくかくさんとツーショット!!!ヤラセナシ
そして珍しいカメラ目線で良いお顔>w<!!!(いつもは主に眠いブッチャ顔(汗)
本当のミューはこんなにこんなに美少女なのよ!!ねぇ!!!

・・・と、興奮で今日のトップニュースになりました^^;バカ?

今はよこしま部屋外の風が入る比較的涼しい場所で伸びてます☆
よこしま部屋は暑いのでミューあまり入らないのよね?
ハナピンクハナピンクハナピンク>▽<=3ハァハァもふもふ!!

興奮冷めやらず。
可愛いミューに勝てるはんこなんてないけど・・・(バカ?)

~今日のミニパ~

ミニパ ナベ

~可愛いコック~さん~♪パンダ~

色々省略され過ぎてるケド、コック帽に助けられてるかな^^;?

ちなみに、ミューを部屋に戻したい時は
「ミューにゃんゴハン」と言うと
小走りで帰ってきます。ミューは夏でも大喰らい♪

そんなこんなで今日は親バカ☆ミュー祭でした^^;

皆さんが元気にモリモリ食べられますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

じゃがりこさらださん がよこしまが送ったわっしょいてぬぐいを
ステキに紹介してくれてます^^♪
慌てて撮影し忘れたラッピンも見れるよ^^;?また?

是非遊びに行ってみてねん♪↓
下手の横好き~それでも挑戦したいのっ!~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック