2012年08月01日 (水) | Edit |
おこんにちわん☆よこしまです☆

昨夜は涼しくて窓を閉めてもグッスリ眠れました^^☆
仙台は熱帯夜があまりないのでその分楽だと思います^^;
他県のお天気と気温を見るとスゴク大変そう@@;
暑い暑いいうのも申し訳なくなってきます^^;;;;;でも言っちゃうケドね?

~今日のミニパン~

ミニパ キントウン

~キントウンに乗ったミニパンダ~

ネコとかサルとかをキントウンに乗せてたけど、パンダはまだだったね^^;

キントウンに乗れればひとっ飛びで快適にお出掛け出来るのに!!!
と、思ったけど、お日様が近くてより暑いかぃ^^;;;?

お昼にバスを15分待ちして倒れるかと思ったよ><;
大雪で1時間半とか、高校は山の中だったので3時間とか待ったコトあるけど
真夏の15分の方がキツイ気がします^^;

東北人は、暑さに弱い(よこしま個人の感想です)
皆さんも水分補給と適度な休憩で夏を乗り切りましょうね;▽;☆ホントニ

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

チャリティてぬぐいとはんこ、全員に届いたようです!!
皆さんも喜んで下さったようで良かった>▽<!
何度も言いますがありがとうございました!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
熱帯夜があまりない…?
噛み付くぞ!がおー!!
キントウンに乗ったら、アスファルトの照り返しからは逃げられるよ。
標高は高いほうが涼しいよ!
でも、標高高くなると、天気が不安定になるよ☆

私は、寒さに弱い。自信あり。

↓身体は大事!不健康になると、健康の良さがよく分かる…
早く治るといいね。お大事に…。

追伸・私は病院行かんかったーヽ(*´∀`*)ノ
マッククーポンは、ネタなので良いのですよ(笑)
2012/08/01(Wed) 15:12 | URL  | HANA #uBvNfNBA[ 編集]
毎日ホントに暑いですね~v-356

やっとパソコンの調子が戻ったので、てぬぐいの自慢をさせていただきました♪
(お洒落に撮れません。スミマセン)

本当にありがとうございましたv-353



耳鼻科ってホントメンドクサイですよね・・・

長男がいつも鼻づまりなんですが、耳鼻科に行くと治療費は高いわ、どんどんいろんな病名や薬がでてくるわでついフェードアウトしちゃうんですよね~v-390
まぁ、大人になって気になったら自分で行くがいいさ。


パンダちゃんもかわいい♪
キントウンに乗れるということは清い心なのね。羨ましいわ・・・
2012/08/02(Thu) 12:01 | URL  | じゃがりこさらだ #-[ 編集]
HANAさん、こんにちわ☆
ぎああああ!!!噛~~み付かれる~~ΣT▽T;!!!

よく「エアコンを付けて寝る」とか聞くけど
ソコまでなるのは夏に・・・3・・・6回くらい??
(噛まれないように大目に見積もった!)
夜暑かったら眠れないよね~><;エアコン付けて寝たら喉にくるし・・・
お疲れ様~~;▽;ノ☆

ああそしてキントウンも位置の調整が難しいのね><;
ウッカリ雷雲に入っちゃったらコワイコワイ><;)))
ソコソコの高さで飛ばなきゃネ☆
アスファルトの照り返しは街中に行って気が付いたヨ^^;噛まれる☆

寒さに弱いの??やはりつじつまが合うナ^^;
でも私も寒さに強くはナイのよ?暑さにめちゃめちゃ弱いだけで・・・
比重の問題^^;?

HANAさんは自力で治ったのね~><;腫れひいた??
私のは前々から行かなきゃって意識があったんだけど逃げてたの^^;;;
たぶん・・・歯医者並みに面倒ダヨ@皿@;イヤァアアア!!!
ありがとう。頑張ります;w;☆

マッククーポン使いたかったなぁ・・・よこしまってばウッカリさん☆(何度目?)
2012/08/02(Thu) 17:05 | URL  | よこしま #-[ 編集]
じゃがりこさらださん、こんにちわ☆
本当に暑いですね><;体調は大丈夫ですか~?

パソコン動かなかったりすると焦りますよね~^^;;;;
調子戻ったようで良かったですね^^☆おめでとうございます!!

ブログ拝見しました!!
いやいやいや!!ステキに撮れてますよ@@;ビックリ!!!
私、撮影技術ナイので撮影方法習いたいです~^^;
外側のはんこだらけラッピンも撮影予定が忘れてたので
紹介して下さって有り難かったです☆ワッショイの宣伝まで;w;☆

本当にありがとうございました>▽<!!!

耳鼻科、子供の頃に通っていましたが・・・最後まで通った記憶ナイです^^;
イイトコまでいくと止めちゃいますよね?汗
コワイと有名な女医さんなので上手く口実作って
早めに切り上げてもらえないか対策を練っています^^;;;高いし長いしですよね?

このパンダ清い心とは思えないのですが・・・
どちらかと言うとゴクウよりクリリンぽい^^:
CGかもしれないですね~^▽^;アハハウフフ
2012/08/02(Thu) 17:17 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック