--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月28日 (土) | Edit |
おこんにちわ☆よこしまです☆

いやいや暑いですね~><;
たまらずエアコン入れた部屋に避難しております^^;
ニュース見たら・・・え!!東京より暑い@@;!!

あまり無理し過ぎはイケナイからひとつの部屋に集まろう^^;;;

先日、こんなスゴイものが届きました!!!

ちえをさん ザイロン1

仲良くして頂いているちえをさんから☆

・・・インコちゃん@@;!!!!スッゴイ細かい!!!!!
コレ「消しゴムはんこ」ですよ@@;!!!!!
パソコン画面で見るよりも超細かいΣ@@;;;;シュシュシュシュ!!!

しかも、よこしまが昔飼っていた「ピースケさん」柄!!!
知らないよね@@;!!!言ってなかったよね???

もうこの時点でハァハァなのですが

ちえをさん ザイロン2

ザイロン来た~~~~!!!!

~あらすじ~(時間がある方はどうぞ)

切手パンチがなく、苦戦していたよこしまに
ちえをさんが切手パンチをくれました。

恩返しに切手パンチを使った切手を送りました。

「今度はザイロンですね?」ちえをさんは言いました。

そんなまさか~☆よこしまは笑って過ごしました。

本当にザイロンがやってきました@@;

本当に来ると思ってなかったよ!!ちえをしゃん>3<☆アリガチュ☆

早速使ってみた☆

ちえをさん ザイロン3

普通紙に捺してみた偽切手がシールになって再登場>▽<ノ☆
よこしま・・・捺し損じが多いから、
上手く出来たはんこを切手にした方が効率がイイカモ^^;

ちえをさん ザイロン4

ちゃんとシールになってるん♪

紙のある面だけにノリが着くのね?
てゆか、合間合間が勿体無いから次々に紙を入れた方がいいのカナ??
失敗する??
初めてのグッツはドキドキです^^;

よこしまはんこは小さいのばかりなのでたくさん使えるネ☆

恩返しはよこしまシールでイイ??←エンドレスで迷惑かけるヨ☆

シュシュ彫りキレイなちえをはんこ発売中☆詳しくはブログへGO☆
ちえをの部屋(仮)

~今日のミューこ~

ミュー 新聞

~暑くてどうしたら良いかわからないミュー氏
テーブルの上を占領中~

エアコン入れたらダンボールハウスから出てきた^^;
そして今、元気になって「部屋から出せ」とウルサイ><;
ネコにエアコンの説明は難しい^^;;;


本当に暑いですね~^^;
節電と暑さ対策の為、のんびり更新にしようと思います^^;;
お返事など遅くなったらゴメンナサイ><;

皆さんも無理なさらないように><;
キチント水と塩摂ってね><;;;ホントニ!!!

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

わっしょい効果かはんこ部門27位;▽;☆
応援ありがとうございます!!!
~そしてのんびりでスグ下がるね^^;~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
かわいい切手がシールになって、最強カワイイですね♪
ザイロン、次から次に入れないと、余白がもったいないですよね~
最初は失敗して重なっちゃったりしましたが、コツをつかめば、でろ~んとなが~く作って、切っちゃったほうが節約になるかもしれません(^^*
これからどんなシールたちができてくるか、楽しみです☆
2012/07/28(Sat) 15:16 | URL  | miju #-[ 編集]
v-278よこしまさん、こんにちは

てぬぐい、昨日届きましたv-290

ほんとにすてきなてぬぐいと、

たくさんのおまけ(とはいえないくらいすごいv-10)シール・・・

もう涙出ちゃったです~v-346

ありがとうございます。

そして、この企画に参加して、

ほんとによかったと思います。

これからも、東北のこと、

心に留めていこうとおもいました。

よこしまさん、これからもよろしくお願いします。

尋常じゃない暑さですが、

お体にきをつけて・・・
2012/07/29(Sun) 08:02 | URL  | ペンギンぱんだ #-[ 編集]
mijuさん、こんにちわ☆
やはりザイロンは次々入れちゃって良いのですね@@;!!
じゃあやはりシールにするものをたくさん作っておいて
次々に長~くしちゃった方がエコでなのすね^^☆
アドバイスありがとうございます~☆

それから、わっしょいお疲れ様でした><☆
mijuさんの住所枠がワンコインだなんて!!!
参加しようかどうか迷いました^^;
(たぶん色々でパニくるのでヤメました~^^;;;スイマセン)
住所枠作りたいけど図案が湧かなくって><;
図案降りてこないカナ~☆
2012/07/29(Sun) 14:12 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ペンギンぱんださん、こんにちわ☆
無事に届いたのですね~☆よかったです^^☆

シールは本当に少しづつしか送れなかったので悩んだのですが
喜んで頂けたのなら嬉しいです^^入れて良かった☆

全国の皆さんが応援してくれているのだから地元も頑張らなきゃです☆
ペンギンぱんださんみたく、この企画を通じて
心に留めておいてくれる方が一人でもいてくれたら大成功です^▽^☆

参加して下さって、本当にありがとうございました!!

仙台は今日も気温上昇してます^^;;;
ペンギンぱんださんも体調管理に気をつけて下さいね☆
2012/07/29(Sun) 14:21 | URL  | よこしま #-[ 編集]
おこんにちわ♪
わっしょいお疲れ様!
暑いけど、エアコンは苦手なワガママちゃん。
山に行きてぇ!!(帰ったばかりなのに…)

インコちゃんシュシュシュ!
「ペン画です」って言っても、納得できそう。凄いなぁ…

ザイロンの余白、次々入れるだけでは物足りず、
あのカッター部分が勿体ないと、本体ぶち壊して使ってるよ。
なんてケチケチ(●´艸`)

夏の暑いときには、オレンジジュースが美味しいよ!
…夏が終わったら、太ってる予感。
2012/07/29(Sun) 17:34 | URL  | HANA #uBvNfNBA[ 編集]
HANAさん、こんにちわ☆
山は・・・天然の涼しさでイイヨネ>▽<ノ☆☆マイナスイオン浴びたい!!!
HANAさんがお山に行っている間は仙台も24℃とかそのくらいだったよ?長袖。
で、少し前から本格的に暑くなって・・・いやはや私も温度差にヤラレてるよ^^;

てゆかハチ刺されΣ@@;!!!???お医者さん行かなくても大丈夫なものなの!!??
私も耳鼻科に行くから(こう書いたらもう行かなきゃないな)HANAさんも!!(?)

シュシュ彫りスゴイでしょ~~>▽<ノ☆と、私が彫ったように書いてみる^^;
実物写真よりもっとキレイよ!!ナマの印影は違うネ!!!
自分にはない図案・はんこって憧れるのよね~>w<出来ね☆

本体ブチ壊し・・・実は恐怖のゾウさんテープカッターを思い出したわ><;))ブルブル
私は~よいこなので~真似しない~☆でも次々は入れよう~♪

オレンジジュース・・・あああ!!口がオレンジジュースに>w<ジュルリ・・・また?
・・・そんなHANAさんに悲しいお知らせが・・・
大事に取っておいていたクーポン昨日で切れてたorz
ポイント欲しさにミスドに行こうと思ったケド口がマックに・・・(前にもこんなコトが・・・)
百円のチキンなんとかを買って食べました><ごめんねHANAさん;▽;☆

そんなこんなで夏バテ気味つつ夏太り確定です☆
私は~夏が終わってなくても太ってるから~大丈夫~~♪ららら~☆
2012/07/30(Mon) 19:33 | URL  | よこしま #-[ 編集]
こんにちは!
はんこ、昨日無事に届きました~。
封筒からシールまですべてが可愛くてニヤニヤが止まりませんでした(笑
大事にたくさん使わせて頂きますね!
のちほどブログで紹介させてもらってもいいでしょうか?
よければリンクも貼らせて下さいませ~^^

まだまだ東北の完全復興には時間がかかると思いますが、自分も微力ながら、自分にできることを心がけていこうと思います。
この度の企画、参加出来て本当に良かったです。
よこしまさんチャリティお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
2012/07/31(Tue) 12:12 | URL  | roki #-[ 編集]
rokiさん、こんにちわ☆
良かった良かった^^無事に届いたのですね~☆

はんこ、大丈夫ですか^^;;;?
ただでさえ緊張するのにハンカーさんに当たったので本当にド緊張しました><;
シールも少しですが公平に入れさせて頂きましたん☆
気に入って頂けたら嬉しいです♪

やはり、直接津波の被害にあったところとかは移転の問題とか
宮城県内の私でも知らないような色々な問題があると思うのですよ。

でも!!本当に全国各地の自動車ナンバーを見て、声を聞いて
心から有り難いと思っています。被害が大きかった方はもっとじゃないかな??
皆さんのお蔭で、頑張ろうって力が湧きますヨ^^

こちらこそこちらこそ!!参加して頂いてありがとうございました!!!
届いたよコメありがとうございました^^☆
紹介して頂けるのですか~^^☆嬉しいです☆
リンクも有り難いですよ~☆私も貼らせて貰おうかな♪
2012/07/31(Tue) 14:18 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

