2012年07月26日 (木) | Edit |
お蔭様で、義援金振込みと郵送任務完了です☆

亘理義捐金証明

~筆圧弱くてゴメンナサイT▽T;見える??よね?~

宣言通りに 亘理町 に義援金として振り込んできました。

てぬぐい 500円X4人様 2000円
はんこ  700円X1名様  700円

それと・・・わっしょい記事本文でも書きましたが
とってもギリギリだった送料が、20円安かったのですorz

*ギリと気付いてからアチコチカットしたのが効いた?
なので てぬぐい4名様X20円 で 80円 足して

2780円 振り込ませて頂きましたm(u u)m

少しでも亘理の皆さんの力になれますように☆

ご協力して下さった皆さん、応援して下さった皆さん
気に掛けて下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!!

↓よこしま反省会

~よこしま反省会~

・送料が高かった

皆さんの記事を読んで安さに驚くΣ@@;
私、てっきり「定形外」と思ってグルグル巻いて送ったんだけど
薄~く畳めば暑さ1㎝以内の「定型内」でイケタと思うの(((orzゴメンナサイ

重さ25gは超えるから90円??
カナリ前からラッピング作業していたので畳みなおすコトも出来ず・・・
今度から気をつけます!!思い込みはイケナイね><;

・まさかの1分フライング
&タイトル入れ忘れて一人テンパル


実はコツコツ系のよこしまさん。
だいぶ前から準備をしていて20時なったらポチするだけ~☆
と思っていたら・・・・・・バカ???

慌てて「過去の記事の管理」から入って直したヨ><;
*しかしブログ村には間に合わず「無題」に・・・orz宣伝にならねぃ

テスト範囲バッチリだぜ☆と思っていたら
実はもう10ページ多いコトに当日気付いた!!みたいな^^;
ウッカリが多すぎですね?よこしまさん・・・

本当に、無事振込み・郵送まで終わって良かった^^;
無事に届きますように!!!


*因みに銀行でベビーカーに乗った赤ちゃんがじっと見ているので
微笑んであやしていたらお母さんにベビーカー引っ張られました

・・・この時代、変な人が多いからね;▽;ウフフ

湿気でボンバった頭に(古)夏らしくないキャスケットかぶって
イルカネコてぬぐいを首に巻いてたらそりゃ怪しいよね??
↑勇者って呼んで☆

だって、暑かったんだもん☆てぬぐいの中は保冷剤入り☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック