2012年07月23日 (月) | Edit |
こんにちわ☆よこしまです☆
昨日まで寒いくらいだったのに今日は仙台夏日になりそうです^^;
ひと段落したのでお掃除お掃除☆
・・・久々に体動かした気がします^^;27時間見つつパソコンいじりしてたのでコリコリ・・・


というワケで大抽選会☆開催します♪

わっしょい抽選1

2cm角にお名前を書きます☆
白い紙がてぬぐい、ベージュがはんこネ?

わっしょい抽選0

昨日まで予防接種の注射跡が痛いと寝込んでいたミュー氏。
元気になったので協力お願いします><;☆治って良かった~

わっしょい抽選2

昨日「食欲がナイ」という驚きの発言をしていたミュー氏。
・・・脅威の復活!!食欲大復活祭>▽<;ノ☆
いやいやいや@@;白だから4つ食べたら止めなきゃ><;

わっしょい抽選3

「端っこから食べるでしょ」と言う母のもっともな意見をヨソに
1個抜かして食べるミュー氏・・・天邪鬼~~=w=;
てゆかストップストップΣ@@;!!!

・・・ペリペリペリペリ・・・

わっしょい抽選4

ペンギンぱんだ さん
じゃらりこさらだ さん
kumi さん
たいねこ さん


てぬぐいのご購入決定しました>▽<ノ☆

次は

わっしょい抽選5

イルカネコはんこ・・・って早いT▽T;
ミュー様!ストップ!!ストッピ~ン!!!!!

わっしょい抽選6

左角が食べられてました;▽;ノ☆ハヤッ
開けてみます><;ドキドキ

わっしょい抽選7

roki さん

イルカに乗ったネコはんこ購入権獲得しました>▽<ノ☆

それでは、メアドを入れて下さったkumiさん、じゃがりこさらださん
以前から知っているたいねこさんには
こちらからヤフーメールでご連絡させて頂きますね^^☆

rokiさん、ペンギンぱんださんはこちら記事コメント欄を
「管理者にだけ表示を許可」(非公開)にして
メールアドレスと郵便番号ご住所お名前を教えて下さい☆
折り返しメールさせて頂きますm(u u)m

・・・というワケで、参加して下さった皆さんありがとうございました><☆
ハズレてしまった方は良かったらまたの機会に参加して下さいね^^;?
また遊びに来てネ^^ノ☆

ミュー んめがすた

~お昼を食べて別荘でお昼寝中~

「んめがすた」=「おいしゅうございました」の意。

送料以外は亘理町の義援金に入金させて頂きます。
亘理の皆さんが美味しいものたくさんたべられますように☆

さぁ☆もうひと頑張り>w<=3

皆さんも美味しい物たくさん食べて
モリモリ元気に過ごせますように☆
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/23(Mon) 21:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/23(Mon) 21:52 |   |  #[ 編集]
残念 外れてしまった~
でも最高にたのしい抽選方法ありがとうございました~

んめがすた ってなんかかっこいい!
2012/07/24(Tue) 07:58 | URL  | mayu #-[ 編集]
ん~、残念!
また次の機会によろしくお願いします。
2012/07/24(Tue) 09:23 | URL  | あお #Ada294XQ[ 編集]
わーい♪ありがとうございます~(*´▽`*)
すごいすごい!
みゅーちゃんホント可愛い♪ありがとう~( ´艸`)

よこしまさんのてぬぐい、ホントにホント楽しみです。
発送準備大変でしょうけど、頑張ってくださいね~。
イイコにしてのんびりお待ちしております(*´▽`*)
2012/07/24(Tue) 14:30 | URL  | じゃがりこさらだ #-[ 編集]
mayuさん、こんにちわ☆
参加して下さって本当にありがとうございました~;▽;☆
お蔭様で大人数からの抽選になってしまって、またミュー頼みです^^;
ミューは高速でガツガツ食べるのでハラハラもの^^;;;
楽しんで頂けたら良かったです~^^;

「んめがすた」カッコイイですかΣ@@;そうなの!!??
敬語っぽい方言なのですよ~☆あまりないらしいので好きなのです^^☆
「ございん」(来て下さい)とか。
宮城の山の方の方言です^^☆ちょっとづつ広げていこうカナ☆
2012/07/24(Tue) 19:47 | URL  | よこしま #-[ 編集]
あおさん、こんにちわ☆
ハズレてしまってゴメンナサイ><;

可愛いと言って下さると私の絵(はんこ)でも認めてもらえてる
って自信が付きます;▽;☆
とても嬉しいです!!ありがとうございましたm(u u)m☆

また次の機会がありましたら、良かったらまた参加して下さいネ^^☆
2012/07/24(Tue) 19:51 | URL  | よこしま #-[ 編集]
じゃがりこさらださん、こんにちわ☆
おめでとうございます^^☆
ミュー可愛いってよ!!良かったね!!・・・あ、寝てます^^;;;

楽しみですか~?嬉しいナ☆期待に添えてるカナ><??ドキドキ
郵送したらまたメールしますね^^☆
怪しげな・・・茶色っぽいモノがいきますので・・・(なんかコワイよ!!??)

もう少しお待ちくださいネ^^ノ☆
2012/07/24(Tue) 19:58 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック