2012年07月22日 (日) | Edit |
22日20時です☆24時間経ちました!
受付終了させて頂きます><;

お名前と購入希望の確認させて頂きますね☆

てぬぐい購入希望者サマ

izu さん
mebameba さん
ぽくぽく さん
ハルチン さん
鍵コメt さん
たいねこ さん
じゃがりこさらだ さん
あお さん
mayu さん
ペンギンぱんだ さん
みのり さん
かのうあきら さん
kumi さん

はんこ購入希望者サマ

くまぽ さん
たいねこ さん
じゃがりこさらだ さん
ゆう☆ さん
Sindy さん
roki さん
みのり さん


annaさんは購入希望ではなかったでしょうか?
購入希望ありましたらコメントして下さいね^^

間違ってる方がいらっしゃいましたらコメントお願いします><;

と、いうワケで・・・・・・のべ20人Σ@@;!!!???
全部売れたらイイナ~と思っていたのですが・・・
スゴイ人数の方が申し出て下さって、本当に嬉しいです;w;

皆さんがたくさんリンク・宣伝してくれたのと、
震災のコトを思ってご購入をという方もたくさんいらっしゃると思います;w;☆

購入希望して頂いた方、陰ながら応援して下さった方
心からありがとうございますm(u u)m


これから抽選させていただきますね><;

発表は明日・・・以降ですね^^;出来るだけ急ごう~
こんなにたくさん来て頂くと思わなかったので少々テンパリ気味><;;;
少々お待ち下さいネ~><;;;

それでは皆さんまた次回に^^;ノ☆
おやすみなさ~い☆(?)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/22(Sun) 23:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック