2010年06月01日 (火) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

昨日は買出し行ってましたヨ☆
アウトレット1
ハンコだけ!!と、言いつつ・・・近くにあったアウトレットへ・・・

ワンピ!ワンピ!!アロマ!アロマ!!
カエル!カエル!!カエルの指輪~~((ToT

等と叫びつつ、アウトレットで購入したのは

・黒豆 ・クコの実 ・カモミール

…何それ?な感じ><?健康オタク?カモ?
見ているとワケわかんなくなっちゃうのよねぇ・・・
今思えばジャケットは買っても良かったかなぁ・・・>w<

で、ハンコ系の購入、発表☆
アウトレット2
1.オルファのノコギリ
2.無臭蜜蝋ワックス
3.カラーキス・ゴールド
4.エンボスパウダー(クリア)
5.ほるナビ硬め
6.天然木5×20×20ミリ(25個入りを2つ)  です。


ゴールドはカード用。
エンボスもだけど・・・後々使えるかも?と思ってクリア。
エンボスヒーターないけどオーブンで・・・大丈夫かな>o<;

木は私にはカット出来ないくらいの小さいモノを。
この大きさに揃えていっぱい作るのも楽しそう~~>▽<

蜜蝋ワックスは、ニスが大きいから迷っていたら出会った☆
奇跡~~の出会い~~♪
小さいサイズで300円ちょっと。
臭くないみたいだし、このくらいなら使いきれると思って☆
あ、大きいのもあったよ?


それと、オルファノコギリ!!
百均の糸ノコはすぐ刃が外れるし、刃が厚いので
薄くて切れて高くないノコギリを探していたのです。
そうしたらカッターアドバイザーの方に薦められてスグ購入決定☆
千円くらいだったから、良いノコギリにしては安いかと。
使ってみるのが楽しみ☆

それから一番の目的だった鋭角のカッターなのですが・・・
グリップ太目ですよオルファさん・・・T△T
(手が子供並みに小さいので辛いと思って・・・
 オルファさん、女子用に細めのを作って下さい;_;)


外国製の細いのもあったんだけど替え刃が良いのなかったり
キャップがなかったり(ちょっとコワイ)で
散々迷った挙句に購入せず。

それはちょっと残念だったけど、グッツが揃って
やってみたいこともムクムク出てきたので
闘魂注入できたと思います^u^))行って良かった☆

それぞれ使ったみたらまた書きますネ♪

今日は買い物レポートでした☆

ハンコは途中なの。
ケシ カエラ途中
誰これ?ナニコレ?誰が作ってるって?!!
ツッコミどころ満載ですが^^;上手く出来たら更新しますネ。。。
(されなかったら失敗したんだと見逃してやって下さい><)

それでは今日はこのくらいで。

ここまで読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって今日が良い日になりますように☆

ま・たね~~^▽^)//


アドバイザーさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
何かあったらまたお願いします><;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


アウトレット3

☆回転寿司を頂きました☆
試しに~と頼んでみた天ぷらが・・・!!!

外はカリカリ、中はふっくら、サクサクで美味しい!!!
美味しさにビックラでした!!!(個人の感想です)

皆さんも試しに頼んでみてはいかが?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちはー!

ノコギリ気になりますぅ!なんだか包丁みたぃΣ('д')!
是非レポお願いしますぅ('∇')

たくさんお買い物すると気持ちが晴れますよねぇー!
ワタシもホームセンターや本屋や100円ショップの
隅から隅まで舐めまわすように買い物がしたいw
2010/06/02(Wed) 14:11 | URL  | ぼん #-[ 編集]
Re: No title
ぼんさん、こんにちわぁ☆
ノコギリは「良いのあったら買おう」くらいにしか
思ってなかったんですけど、
この薄さ、この価格、そしてオルファ!!という感じで
迷わず買っちゃいましたよぉ☆

薄いほうが力を入れないで切れるとのことなので
早く試してみたいデス>▽<

今週中にでもダイソー行って補助器もGETしたいです♪
(ビミョウに遠いのですよダイソー。。。)
2010/06/02(Wed) 14:21 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック