2012年07月21日 (土) | Edit |
おばんです、よこしまです☆

いよいよ今日は!!!
27時間テレビ>▽<ツヨポン☆

・・・すいません・・・^^;;;;;

★わっしょいチャリティ
本日土曜日夜8時オープン★


☆参加される皆様☆

猫科判子 neko or hanko(にゃいとう)

けしごむはんこsoybean (アズキ)

GENの手作りと犬との日々(GEN)

あなぐら工房 -Estúdio N-(Nyancota)

水色きのこ日記(miju)

にぎやか堂(ヨシかぁちゃん)

それからココ
よこしまてちょう よこしま です^^;☆ドキドキ
てぬぐいとはんこを用意してお待ちしています><☆

下書きは終わったんだけど、無事に載せられるかなぁ;▽;?
20時って8時だよね??
送料が・・・すんごい微妙なのですが多めに見積もって大丈夫???

等色々と疑問や不安はありますが、アクシデントがないように頑張ります^^;;;
もし時間になっても現れなかったら・・・
よこしま何かやらかしたな!!??
と思ってください^^;;;;ナイようにする、するけど一応、ネ?


一応準備もだいたい済ませ、何をしていたかというと

津久井先生金魚

津久井先生図案のはんこ(宿題??)を彫ったりしていました^^☆
なんだろう?豪快さが足りない><;?
教室での図案は巨大カッターと彫刻刀で持って彫りだったのですが
家では最初の処理の仕方以外は置いてデザインカッターで彫りました^^;スイマセン

でもでもね!!
最初の処理の仕方とかカッターの入れ具合とか角度とかを拝見してから
キレイに彫れるようになった・・・・・・気がするの・・・(小声で)

そうしたら楽しくって楽しくって、
もうミニパンダちゃん連続で6匹も彫っちゃったわよぅ>w<)))
印面お掃除まだなの。てゆか今出すタイミングでもないし^^;
印影もキレイだとイイナ^3^☆

津久井先生!!ご指導ありがとうございました!!!!!

~今日のミューコ~

ミュー 8時

~宣伝でした^^;~

それではあと2時間半後にまた更新します>w<ノ☆
上手く出来ますように!!!

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

つよぽん、今日東京も涼しいみたいで良かったネ☆
無事走れますように><!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめましてです<m(__)m>
津久井先生の消しはん教室で最後の方に名刺を頂いた者です(*^。^*)
nekonatsukoさんのつぶやきのお陰で運よく教室に参加する事が出来ました。
きんぎょ早速彫られたんですね!私も金魚いいな~と思って彫りたいと思ってたんですが、まだ手つかずで(>_<)
すごく綺麗~。
またおじゃましま~す。
2012/07/22(Sun) 08:23 | URL  | anna #7lE50R/c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック