2012年07月16日 (月) | Edit |
お久しぶりです。よこしまです((((^^;コソコソコソ
どうにか調子が戻ってきた模様です><;頭痛肩凝り腹痛が良くなった~
まだハナノドが変ですが元気ですよ♪
心配して下さった皆さん、ありがとうございましたm(u u;)m

パソコン開けずにコソコソと内職~☆

イルカネコ3代目箱

「イルカネコ」無事に接着しました>▽<☆
で箱(強度がナイので正しくは「はんこ置き」ね?)も作って
いや、待てよ?重ね捺しパーツも欲しいのでは??と
重ね捺しはんこをセリア裏でモリモリザクザク作って
はんこ置きを作って、置いてみた、ら・・・

・・・焼き魚みたい・・・Σ@w@;

上の方に多くインクを付けて下のほうには付けないで捺すと
グラデーションぽくなって良いですよ^^♪
あ、重ね捺しが苦手な方は色鉛筆とかで塗っても勿論OKめwめ☆ウフ

それから・・・

イルカガーゼハンカチ1

ガーゼハンカチです♪

小さめなのですがはんこをお買い上げの方にセットでお付けしようかと・・・
え?それはいいから安くしろ??
そんなコト言わない約束です☆

チャームポイントは・・・

イルカガーゼハンカチ2

ナナメに捺してしまった「横縞」印・・・
こういう時に限ってしっかりぼやけず捺せるのだよ・・・orz

というワケでクッション剤も兼ねて強制的に送り付けます♪

今日はやっと掃除機かけまして><;ハウスダストなのに・・・
仙台でも30度なったのではという天気だったので汗ダク><;;;
胸元にガーゼハンカチ挟んで腰にてぬぐいくくって掃除してましたよ^^;

てぬぐいもガーゼハンカチも使えます☆
というワケで

★わっしょいチャリティ
21日20時オープン★


☆参加される皆様☆

猫科判子 neko or hanko(にゃいとう)

けしごむはんこsoybean (アズキ)

GENの手作りと犬との日々(GEN)

あなぐら工房 -Estúdio N-(Nyancota)

水色きのこ日記(miju)

にぎやか堂(ヨシかぁちゃん)

と、ココ「よこしまてちょう」です^^;
皆さんの作品も見に行って下さいネ☆
・・・皆さんカワイイ・・・T▽T;ドキドキガクガク

21日20時から24時間販売で多数の場合は抽選になります☆
送料以外は東日本大震災関連の寄付になります。
想いが繋がりますように!

って27時間テレビの裏じゃんΣ@w@;!!!ツヨポン!!!!!
早めに記事下書きしなきゃ><;←予約投稿出来ない人
♪27時間テレビが始まったら~思い出してね~~♪

そんなこんなで今日はこのくらいで^^;

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

新しい段ボールハウス☆

ミュー スイカダンボール

コーラの箱からスイカの箱に変わりました♪
これでミューもノビノビ出来ます♪♪
・・・スイカ程大きくならなくていいからね^^;;;;;

スイカハウスで爆睡中☆ナウ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック