--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月13日 (金) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆
いやはや・・・今日は仙台でも30度近くなってるらしいヨTwT;;;

今年はぼんやりした暑さと湿気がじわじわきていて・・・その・・・・・・
早くもダウンしてましたT▽T;ウフフ

腹痛に頭痛に鼻詰まり・・・もうなんだかワカラナイTwT;;;風邪?でもなさそう・・・
でも逆に今日くらい暑いと汗が全開して血の巡りも良くなるだろうと・・・
信じてる☆めwめ;(?)

ぐたぐたばかりもしていられないので

イルカネコ3代目1

イルカネコ3代目2

~イルカネコ3代目参上!~

懲りずにブラウンベース^^;
丁寧~に彫ってドヤ顔するつもりが・・・なんでだろう成長してねい;▽;☆

イルカネコ3代目3

桐にクリアメープルニスを塗って「よぞら」エンボス☆

イルカネコ3代目4

~只今接着中~

評判が良かった気がするので
この印面のこの持ち手で良いという方がいらっしゃいましたら
「ワッショイ」したいと思います^^;イル?

まだちょっと体調が万全ではナイので出来るコトから
少しづつ作業していこうと思います^^;;;
今・・・バテてる場合じゃないのじゃΣ@口@キくわっ!!!

早く体調戻さなきゃ><;アワワ

そんなこんなで今日はサックリこのくらいで☆

九州の雨が早く納まりますように!
皆さんが幸せに過ごせますように!!

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ミューはベロンとなって寝てます☆
3歳児検診があるのですが・・・
果たしてネコバックに入るかΣ@w@;!!??ギュウギュウ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
むしむし(;´Д`)
暑いですね(--;;)って体調大丈夫ですか!?
早く良くなってくださいねv-22
おお!いるかにゃんこ3代目!!
わっしょいするんですか??c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
絶対エントリーしますね(`・ω・´)楽しみにしてます♪

よこしまさんに影響されて、シャチバージョンで
はんこ作ろう!!と思い立ったのですが
絵が思うように描けない・・・(TAT)
にゃんこがイメージ通りいかなくて、苦戦してます・・・
ミューちゃんパワーをおくれ(*´σー`)って
でっかくなりましたね( ゚д゚; )ビックリ
うちのコもベットの扇風機が一番あたる場所で
ベロベロンと寝てます(^^;)
2012/07/14(Sat) 18:45 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
お疲れさまでございやす
三代目・イルカネコ。
何かカッコイイ(笑)

わっしょい参加者様、決まりました故、
残り一週間!
暑いですが頑張りましょ〜!
2012/07/15(Sun) 22:22 | URL  | にゃいとう #ZsjQ0mUE[ 編集]
たいねこさん、こんにちわ☆
ご心配ありがとうございます☆もうだいぶ大丈夫です^^;
仙台でも本格的に暑くなってきましたぁ~><;;;
もう滝汗で・・・返って循環が良くなったようにも思えます^^;

エントリーして下さるのですか;▽;☆
心強いお言葉嬉しいです~><☆
予約投稿出来ないのでミスらないようにしないと^^;ガンバリマス

シャチ難しいですよね~><;
私も「イルカ」と思って勢いで彫ったのですが・・・自信がありません^^;;;

にゃんこもはんこにするとなるとナカナカ難しいですよね~?
「コレだ!!!」と思った時にバッと描いてバッと彫ると上手くいきます(?)
あまり考え過ぎると絵が硬くなってしまってダメなのですよ~><;
・・・って偉そうですね^^;パワー送るのだミュー☆

ミューでっかいでしょ^^;?
丸きり家猫だし運動もしないし母コッソリささみあげてるし・・・
そりゃ太りますよね^^;;;;;ヤバイ

たいねこさんとこのニャンコ扇風機恐がらないんですね!
ミュービビリなので扇風機もダメで;w;
段ボールハウスで寝ています・・・暑かろうに(涙)
2012/07/16(Mon) 14:57 | URL  | よこしま #-[ 編集]
にゃいとうさん、お疲れ様です☆
宣伝ありがとうございます^^☆
お蔭さまで更新してないのにお客さんが多いですよ^^;ウフ
私も宣伝貼っていいのかしら??貼っちゃおうカナ??

パニクリ屋なので地味に進めていました^^;
あまり数は作れませんがあと少し、頑張ります!!!

名古屋暑そうですね~><;にゃいとうさんもお体にお気を付けて!
2012/07/16(Mon) 15:02 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

